クリア
ネガティブ」 の検索結果 933 記事
2017/3/11 相談 HP 今後についてのアドバイス ファイル千葉県から来店。考え方がネガティブ。人生で誰しもがある浮き沈み。去年から良くない来年もだが、大した事はない。解雇、友人との疎遠。現..
ポジティブ思考が大切だ!ということをよくいうが それは果たして本当だろうか?と思うのです。 本当だとも思うしそうでもないと思うわけです。 人間は思考そのものになってしまう傾向があるので ..
07:00 03/09 つぶやく by コドクン http://www.tubuyakitter.club/
コップの中に水が半分入っているとする。 これを「半分しか入ってないよ」と思うのか、 それとも「半分も入ってるじゃん」て思うのか・・・ 前者はネガティブ、後者はポジティブ。 と教える..
こんばんは~。 今日も、乾燥した青空がきれいな 晴れた朝晩冷え込む日でした。 やっとLINEアニメーションスタンプが 出来上がり、 審査に通過し、 販売開始しました\(^o^)/ ..
19:15 03/09 いちもんじ by のっちゃん http://itimonji.seesaa.net/
  日本では、教育や政治の場で宗教信条を表明することをタブー視される。そのためか、宗教に対するネガティブイメージが根強くある。 特定の宗教を信じていると言えば、「自由意思がなくなる」「洗脳され..
17:39 03/07 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
懸垂が一度も出来ないから懸垂ができるようになるためのトレーニングを教えろって? 「服を買いに行く服がない」みたいな。
待っているだけの恋は、もう止めませんか? あなたが好きになった彼ですから、きっと誰の目から見ても素敵な男性に映ることでしょう。 そんな素敵な彼をあなただけの..
お世話になります。 うつ病の夫と、もうすぐ3歳に、なる子供のいる主婦です。 夫はうつ病により約半年の休職を経て現在リハビリ出勤(時短)を、しています。 うつ病を患った時に比べたら..
想定の法則の三つの条件 具体的に実践し、使いこなすための重要なエッセンス 想定の法則を成功させる三大条件はこうなります。 熱い願い 何より先に来るのは、「憧れ」、「渇望」、「燃える..
うつ病の症状について質問です。 私は10年以上うつ病を患っていますが、最近、以前には無かった以下のような症状が気になります。 幻聴→聞こえているときは本当に聞こえてると思うのですが 、実..
たまのお出かけ。。。 日ごろの退屈な日々からの解放。 気ものらないし出かける前の準備でイライラ、 「もうこんなことなら出かけたくない!」 今度は旅先で駐車場探しで30分ウロウロ、 「..
09:21 02/21 ナナ日記 by ナナミィ http://nanaroku2.seesaa.net/
今日はちょっと忙しかったのもあって、検査結果の事はすっかりと忘れていたけど、 クリニックからの電話はなかった。と、いうわけで、きっと悪いものではないでしょう。 良かった…とホッとはしている..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ