クリア
関連するラベル レビュー
ネタバレなし」 の検索結果 46 記事
こんにちは。 今回の特集は、初めての人物特集です。 ある俳優さん、女優さん、あるいは監督さんに関する映画を3つまとめた特集になります。 そんなこんなで、今回特集する方はこちら..
どうもこんにちは! とうとう7月になってしまいました。 2017年上半期が終了してしまいました。 私も新たにお仕事を始めて、いろいろ忙しい中、映画を少しずつ見てきました。 本当に最..
こんちは。 5月はあまり更新しなくて申し訳ないです 6月に入ったということで今月の特集記事を更新します。先月に比べて早いでしょ(ドヤッ  今回ばかりは結構気にしてました。。。。 ..
こんにちはー 早いものでゴールデンウィークも終わってしまいましたね。私は特に遠征するわけでもなく、本を読んでいたり喫茶店でお茶したり映画観たりしてました。精神的に疲れた4月だったので..
どうもどうもこんにちは。 療養してだいぶ回復してきました甘口さきです。 病気から回復してもこれからまた仕事を見つけなくてはという気持ちがつらいです。 下旬になってこのコーナー..
観ました。から紅の恋歌。ネタバレなしで評価してみます。 服部君が主役でした。迷宮の十字路の時よりも服部君の主役度が強かったです。予告を見ても、服部君も出るんだぁ・・・ぐらいしか思ってなかったので..
劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」 見てまいりました!!! 私の中で劇場版コナンランキングは 1位 時計じかけの摩天楼 2位 14番目の標的 3位 瞳の中の暗殺者..
10話まで見ました! やばい!やばい!展開が!!! もう展開が激アツすぎる!!! 王道ではありますがいいところで いいやつをぶつけてきました!! 熱血アニメ的王道展開 勝手に言..
おつかれさまーず! 3が日も過ぎたということで、仕事始めしてきました。いやぁ、忙しかったぁ。いきなり体ボロボロになりました。しかも朝礼後すぐにコンタクトを落としてしまうというハプニングに..
こんにちは。早くも3回目の感想報告会です。 昨日DVD1枚「ミスト」、今日は今年初めての劇場映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を見ました。どちらも私にとっては結構記憶に残るものでした。と..
ちょっと前の話ですが、 本屋さんでコスプレしたら似合いそうな 綺麗なお姉さんが気になり目で追っていたら その綺麗なお姉さんが手にとった 漫画のタイトルが「幼女戦記」で 「アニメは..
どうも、自分で企画した今月の特集コーナーをずっと忘れていて今急に更新した甘口さきです。 月1だからどうしても忘れちゃう。まじで忘れちゃう。 ということで急に考えた今月の特集。そ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ