クリア
ネット社会」 の検索結果 251 記事
(浪人時代の中学二年生との恋愛(出会い)の続き) 彼女の告白を受け喜んで応じた後、毎週土日、もしくはどちらかに会っていた。 覚えている限り 映画コナンが見たいと言うので映画館..
間違ったインターネットの使い方というなれば 私はその代表格として否定することが出来ません。 初めて携帯を与えられたのは高校二年の時であり 初めからあらゆる掲示板を訪問したり、ホー..
人間は地球上最も賢い高等動物であるという事実に異論を呈す者はいないだろう。 ゆえに、本来の自分を隠して外部専用の自分を作り出したり、演じたり、また、ある一定の場面や相手のみの接し方を変え..
最近は調子がいいようで記事を書こうとする意欲が湧いてきます。 人から見れば駄文を書いて何になるか!?この阿呆!!と言われると思いますが、私にとっては旅行に行ったが如く、素晴らしく穏やかな時間..
先日のランチ!こちらの油そばも大好きです❤️ さて、私も10歳の息子がいます。この子が小学生になってからは行っていないですが、温泉などに行った場合、パパがいない場合どうするか。女湯に入れるか..
アルビン・トフラーがその著書 第三の波 の中で、 3000-4000年前の農業革命 → 産業革命 → 情報革命 と 情報化社会の到来を予言したのは、もう35年くらい前のことです。 ..
08:32 07/20 英語 学習 おすすめ 教材 口コミ 掲示板 管理人ブログ by 英検1級 翻訳家 武山光良 (立教大学 ESS 出身) http://bbsenglishbbs.seesaa.net/
【日本語版・邦訳】 ザ・サークル 内容紹介 世界最高のインターネット・カンパニー、サークル。広くて明るいキャンパス、一流のシェフを揃えた無料のカフェテリア、熱意ある社員たちが生み出す新技術―..
パラレルワーク、ちょっと聞きなれない言葉ですが! 簡単に言って副業のこと 複数の仕事を同時並行する新たな働き方のことです ネット社会の進化でこんな働き方も出てきているんですね 先行き不..
最近は、ヤマト運輸さんも佐川急便さんも、サービスが進化してきていますね。 10年ほど前に聞いた話ですけど、佐川急便のドライバーさんは荷物を届けるだけでなく、届け先のニーズを聞くようなことをしていて、..
昨日、とくダネ!で『神奈川県でプニプニとした謎の物体が・・・」とやっていました。 もしや、、と思ったらいつも見ているサイトで3日ほど前に記事になっていた物でした。 神奈川で謎の物体が降..
与国秀行氏は、若い頃からけんかに滅法強い「闘士」でしたが、“闇の支配者”相手に本気の勝負に出ています。 与国氏が、改心して裏社会から足を洗うことになったのも、今、“闇の支配者”相手に闘いを挑むことに..
「宇宙は存在しない」という信念?を持つ「In Deep」のokaさんが、最新の量子力学的実験の結果に関心を寄せ、紹介された記事です。 《特報》「人間によって観測」されるまでは「この世の現実は存在しな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ