クリア
ネット編み」 の検索結果 12 記事
もう少しで夢の続きが始まろうとしています 山の上には、まだ雪が残り気温の上昇につれて、融けて流を作り出します 『山頂』 昨日の天気から一変して、今日は暖かい雨 雪融けがまた進んで、水量は一..
今日パパとウインドウショッピングしてきました~👠 子ども達はじいじ、ばあばとお出かけです~。✌ ウインドウショッピングなのでただ見るだけで 何も買いませんでしたが💦、春物の洋服が沢山..
いつも応援くださってありがとうございます! ランキングのポイントが上昇しており、 たくさんの方がレシピを待ってくださるんだなぁと嬉しく思っています璉 ではでは、「お..
ただいま、育児中のご家庭の便利グッズを開発中裂 110mで200円くらいの、荷造り用の麻ひもで、 テキトーにぐるぐるぐるぐるとネット編み。 方眼編みでもいいかもしれ..
ようやく完成しました。実は同時に5号.6号ネットを製作してたのですが。。。 5号ネットは姉妹も同然なので今回はお嫁に行く予定の6号ネットを紹介させて貰います。 今まで作..
23:04 01/27 SkyWalker by ジョニー http://skywarlker.seesaa.net/
現在制作中のランディングネットのネット編みもようやく完了したため グラデーションに染めてみました。 グリーンとライトグリーンです。 私の場合は毎回後染めなので雰囲気で色々染めてますが..
22:47 01/23 SkyWalker by ジョニー http://skywarlker.seesaa.net/
今回の試みはハダーニング未使用の数年使用したシルクラインへのハダーニング処理です。 シルクラインに亜麻仁油でハダーニングしたものがほぼ.硬化完了です。 今回は11/11日にオイルを染みこませた..
00:14 11/24 SkyWalker by ジョニー http://skywarlker.seesaa.net/
今年のシーズンオフで2度目にしてまともなのネット完成させましたぁー。。 何だか慣れたのか早かった気がしますが、 それでも2週間はゆうにかかるんですね。 前の失敗したネットは試し染めし..
00:07 10/19 SkyWalker by ジョニー http://skywarlker.seesaa.net/
前回の大失敗。信じられないっ から気を取り直して再度あみあみしました。やっと現在底の部分まできました。 今回は順調です。35目のネット。。。 最後にダブル編みをするので、外周はその倍..
00:26 10/13 SkyWalker by ジョニー http://skywarlker.seesaa.net/
以前の”信じられない!!”の失敗編みを無理矢理完成させました。 編み目の大きさが違うネット。。。製作中のフレームに簡易的に固定してみました。どうでしょう。 分かりませんね。 でもよく..
23:10 09/29 SkyWalker by ジョニー http://skywarlker.seesaa.net/
いやいややっと。。。 うわぁー。。。なんだかおかしいと思ったらもうどうにも遅すぎました。 写真を見て分かるでしょうか? 編み方、目の数はあっています。しかし編み目の大きさが微妙に違う。 ..
23:58 09/23 SkyWalker by ジョニー http://skywarlker.seesaa.net/
まだまだ残暑が続きますね。 今までフレームを製作していましたが、ネット編みを進めることにしました。ハンドメイドのランディングネット製作のきっかけは、FLYRodders 2004年 1月号 を見..
16:55 09/17 SkyWalker by ジョニー http://skywarlker.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ