クリア
関連するラベル 証券会社
ネット証券」 の検索結果 2178 記事
3000円投資生活で本当に人生を変える! 貯金をしながら、コツコツ投資をして増やす3000円投資生活   はじめての人のための3000円投資生活 ネット証券で口座..
中間決算の時期を狙って ANAの株を二口分買っておいたので 狙い通り、株主優待券が二枚届きました。 これで往復航空券が優待価格で買えます。 あらかじめ予定が決まっている時には 早割り..
このあいだ、家のリフォームをするために、 住宅ローンの検討などをした際、 ネット銀行の手数料などの安さを知りました。 地方銀行だと当然の部分でも、 ネット銀行だと、かかってこない手数料もあ..
今日は朝PCを開く暇がなくて 昼前にスマホから買い注文を出して お昼過ぎに見たら 1,000円ちょっとプラスに転じていました。 う~~~ん、もう少し上がるのを待つかどうか・・・ 迷い..
忘れていた頃  『キューピー』から配当金が届きました。 配当金は金額に関わらず  全部貯金していますので   比べて見たら去年よりちょっと少なかったです。 それに今年はキューピー..
のろのろ台風は来週明け、 九州地方を通る見込みとか。 そのせいなのかどうかわからないけど このところ連日尋常でない暑さ。 それに時おり強い風が吹いて来ます。 とにかく、どこにも 被害が..
7月になりました。 この数か月はひたすら辛抱してましたが 先月末に、 何年か振りにようやく100万円代に復帰。 そして、 「おっ、プラス5,000円、売りだ~」 あとひと超え、..
ずっとマイナスで売るに売れないまま 一か月以上持ち続けている株ですが ちょうど決算にかぶったおかげで 配当金がいただけます。 私で買える株価ですが 配当利回り高い(*^^*) 嬉しいで..
月末が近づいていて 明日はプレミアムフライデー。   (私には関係ないけど) ずぅ~~~っと落ち込んでいた私の株、 久しぶりにプラスが見えて来ました。 今日の朝はこんな感じ↓ ..
私が派遣されている会社には、会社の警備員さんと、 ビル全体の警備員さんがいらっしゃいます。 昨日たまたま仲良くさせてもらっている、 ビル全体の警備員さんとお話しする機会がありました。 ..
先月半ばから 私の持ち株はずっと下がっています。 もうすぐ100万円代に乗るかと思っていたのに あと一歩というところで後退してしまいました。 ちなみに 5月半ばは そして6..
今晩は。  今日は、少し遅いです。  前回いっていた資産運用ですが、久しぶりにネット証券にログインしました。  実は給与振り込み口座以外で、ATM手数料や振込手数料の為にネット銀行口座を持っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ