クリア
ノウノ」 の検索結果 213 記事
よだかの星、描きました。 宮沢賢治の小説作品です。 いまもこの小説を読むとちょっと涙ぐみます。
(※当サイトでは、エイプリルフールは適当なことを言う日です。) エイプリルフールは嘘を肯定する日ですが、 今までの嘘の罪が肯定される日ではないんだな、と思い 少し泣きました。 強く拳を..
全裸で野球をした。 外は抜けるような青い空。 僕だってなにも好きで全裸で野球をしたわけではない。 ユニフォームを忘れたのだ。 ユニフォームにはホーム用とアウェイ用があって、皆とは逆のほうを..
・腹減ったから落ちてる雪拾って食べる ・「あなたにとって音楽とは?」と聞かれる妄想 ・雪かきもオリンピックの一環だと自分を騙す ・スキー選手は滑るのであぶない。心配。 ・今..
ディグダグと私、更新しました。 今回はどこでもいっしょについて描きました。 自分はあんまり長続きしなかったけど、あれ良いゲームだったと思います。 森田童子の曲を聞きながら描いてて泣きそうにな..
ディグダグと私、更新しました。 今回は真・女神転生Ⅱを描きました。 知らない人にはどうなんだろう、と毎回毎回思っていますが、 今までの全部分かる人とか1%切るかも。すでに引き返せない所に来て..
ディグダグと私、更新しました。 読む分には関係ないですが、サーバを借りてちゃんとページを作りました。 結構頑張ったと思う。描く方を頑張れ。
ディグダグと私、更新しました。 今回は、漫画の一話交換企画ということで、 同じ少年VIPで「スキンヘッズ」を連載中のひさし先生に「ポケモンと私」を一話まるごと描いて頂きました。 ひさし先..
こうやって生きていくしかない、かもしれない運転
この前お正月だったのに、もう2月かもしれない運転
皆様新年あけまして プルニャ~~~~~~~。 プルプルニャ~~~~~~~。 プルッ… プルニャ~~~~~~~~~~~~~~~。
我が名はノウノ。 思い立ってバームクーヘンを買いに行く者なり。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ