クリア
ノキア」 の検索結果 325 記事
ノキアの概要目次へノキア(英語: Nokia Corporation、フィンランド語: Nokia Oyj)は、フィンランド・エスポーに本社を置く、通信インフラ施設・無線技術を中心とする開発ベンダ..
ノキアがスマートフォン事業に再参入するそうです。ノキアといえばスマートフォンが出てくる前ケータイ電話のシェアを大きく持っていたメーカーでした。日本ではそれほど有名ではなかったんですが、海外ではかな..
携帯電話の歴史・世界編 携帯電話の歴史は、世界のどこが発祥の地なのでしょうか。北欧フィンランドが携帯電話発祥の地です。「ノキア(Nokia)」の名はご存知でしょうか。1984年に、ノキアのサロ工..
大分 便利屋  サポートワン福祉サービスhttp://support1oita.wix.com/supportone 登山家の野口健さん(42)の呼びかけで、熊本県益城(ましき)町の町総合運動公園に..
http://ggsoku.com/2015/12/rumor-nokia-wearable-devices-coming-soon/ NPUは4日(現地時間)、ノキア製の新型ウェア..
「nokia 電波法」などでも話題のノキアですが、今回はそんなノキアについてまとめました!ネット上の声 関連リンクノキアnokia 電波法関連画像      ..
ノキアが通信インフラメーカーへの転換が成功してるそうです。 ノキアっていえば携帯電話の端末メーカーだったわけですけど それが通信インフラのメーカーでトップを競えるまでになるって 凄いなぁと思いま..
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO83877360T00C15A3FFB000/  世界最大の携帯電話見本市「モバイル・ワールド・コングレス(MWC)2..
米マイクロソフト<MSFT.O>は、同社のスマートフォン(スマホ)のブランド名から「ノキア」を外す方針だ。マイクロソフトはノキアから携帯電話事業を72億ドルで買収。現在、スマホのブランド名は「ノキア..
ノキアがマイクロソフトのブランドになっているとは知らなかった。 そういえば、身売りをしたとは聞いていたけれど。 IT関係は淘汰が激しいね。 ノキアブランドを買ったマイクロソフトも、 早々にブラ..
ノキアといえば,世界ではとても有名でありふれた携帯電話ブランド。今はマイクロソフトに買収されています。 報道によると,今後はノキアブランドがなくなるかもしれません。時代の流れですね。
アメリカのマイクロソフトが、この1年間で1万8000人のリストラを行う事を発表しています。 この内1万2500人は買収したノキア社員となっています。 残り5500人はどの地域が対象とな..
13:41 08/03 仕事相談室 by best-license http://best-license.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ