クリア
ノネナール」 の検索結果 315 記事
一年中、気になるのが汗や臭い。 中でもとりわけ、臭いー体臭は気になります。カラダの表面、外側から抑えるようにするためにスプレーや塗りこむタイプのデオドラント剤が数多く発売されています。 し..
よく話題に上がるのは、満員電車や混み合ったエレベーター の中で不快に感じる「オヤジ臭」です。 オヤジ臭は文字通り男特有の臭いで、なぜか性別を持った 臭いです。 似たよう..
”加齢臭”という言葉は、臭いを発する人にはありがたく ない言葉ですが、この言葉を最初に用いたのは資生堂です。 資生堂は、男女とも40代を過ぎたことから生じる臭いを 研究し、その正..
加齢臭石けん人気はアジカ(AGICA)、 戦う男のスキンケアブランドとして、 ネットではかなり有名な消臭石鹸です。 「AGICA(アジカ)」は、抗菌作用に優れた「銀」 と吸着力の高い「..
加齢臭とは、 ノネナールなんですよね。 これまでの人生が、酸化してきた証的な・・・ 仕方のない部分が、多いですよね。 だって、それだけの期間、生きてきたんですから。 悪いイメージ..
15:23 10/22 加齢臭 by 加齢臭 http://kareisyusp.seesaa.net/
加齢臭の原因物質はノネナールなんですが、服についてしまうんだから、付くまでに対策する。 これが王道の加齢臭対策でしょう。 メンズデオの購入はコチラ! 好かれる人になろうよ。 By ..
18:48 08/18 加齢臭 服 by 加齢臭が服に付着! http://iruinonioi.seesaa.net/
「オジサン」といえば加齢臭。 それが、最近では若い女性からも臭うとか! どうしていやな臭いが出てきてしまうのか。 加齢臭とはななんなんだろう。 脂肪酸過酸化脂質が結びつくと生まれる「ノ..
13:19 08/03 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
ニオイ対策成分7種類のポリフェノール(タンニン)を配合し、 全身の不快な臭いの元となる汗や汚れ(ノネナール)を“すっきり”洗い流してくれます。 洗顔料と同じ洗浄成分や美容成分配合で健康的で若々..
旦那のワイシャツやtシャツが臭い 布団もシーツも枕カバーも変な臭い 一緒に洗濯をすると体臭が移ってる気がする こまめに洗っても体臭がとれなくて、寝室には独特の臭いが充満している始末・・・ もう..
私は50歳、妻47歳 なんとなく体臭は(加齢臭)気になっていたけど まだ私は大丈夫だって、思っていたのに! どこで調べたのか、妻は教えてくれないが 今日から新しい石鹸にするから、必..
ノネナールっていうのが加齢臭の原因らしいんですよ。 コレ自体は、さかなクンによると「鮎のニオイ」っぽいんです。 んん?鮎のニオイって、どーゆーのだろう?イメージわかないけど、 きっと鮎を..
加齢臭のもとはノネナールだそうです。 目には見えないんですけど、フツーに洗っても落ちないベトベト?ヌルヌル?物質らしいですね。 これが、肌の脂と結合?反応?して、くっさい加齢臭になるんだと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ