クリア
ノロウイルス」 の検索結果 1890 記事
ノロウイルスとロタウイルスのもち味と異なる点! 症状、潜伏期間年齢、タイミングの差や防止接種について秋から真冬にかけて マルウェア性の胃腸炎が流行りますね。 いや、真冬を除いてよく発病し..
どうもこんばんは!ちんかわです! 本日もよろしくお願いいたします! 最近はHorizon Zero Dawnというゲームをやっています。 オープンワールド系の機械を倒すモンハンって感じで..
生の魚介類に付いている寄生虫「アニサキス」による食中毒の報告件数が急増している。厚生労働省の統計によると、2007年は6件だった報告件数は16年に20倍以上の124件に増え、食中毒の原因物質としてはノ..
最近休暇が多いひよつくです。 こないだは7日間休暇を使ってたんですが、叔父が無くなって葬式に行ってました。 そして昨日は祖母が無くなって復帰後2日で急遽また休暇に出ました。 ぼくも一..
どうもこんばんは、ちんかわです。 今日もまた駆け込みで書いています。 最近ドラクエ日記を書きたいという気持ちだけあります。 近いうちに復活したいのですが、引っ越しをしてSFCのコント..
デビューも決まり勢いにのりだしそうなNGT48に事件が メンバーとスタッフが食中毒に。。。 なんでも食べたお弁当が感染源だとかで。。 ノロウイルスと断定されたとのこと。 まさかこんな不謹慎な話..
東京都立川市を中心に起こっているノロウイルスによる集団感染。 1000人を超える集団感染なんて聞いたことがなく驚きました。 しかも、その原因が給食に使用されていた刻みのりというので さらに驚..
東京都の小学校で起きたノロウイルスによる食中毒の感染源は、なんと刻みのりだったとか。 食中毒というと牡蠣など生もののイメージがあったので、 海苔が感染源だなんてビックリでした。 乾燥..
立川での集団食中毒の原因が、「きざみのり」と判明。 海苔自体ではなく、加工中にノロウイルス感染したようです。 商品である海苔を裁断をするのに素手でやっていたとか。 同じ加工会社の海苔を小..
倉敷市阿知の「食やよろこんで」で52人がノロウイルスにより集団食中毒。 3日間営業停止の行政処分。 山陽新聞(2017/02/23) 倉敷の飲食店で52人食中毒 1人入院..
22:20 02/25 岡山のニュースケイゾク by 岡山のニュースケイゾク http://okayamanonewskeizoku.seesaa.net/
東京都立川市で起こった 「集団食中毒」 原因はノロウイルスと断定! ただし、調理従事者、食品どちらでもない なにが原因でノロウイルス? しかし、被害者数が凄い! これも給食..
21:49 02/24 過去日記 by 過去日記 http://kakono-nikki.seesaa.net/
私事ですが、急性腸炎になりまして寝込んでおりました。 ものすごくつらいですね。 最初はただの腹痛かと思ってたんですが、 置き薬飲んでも1日寝ても治らないんで病院行きました。 大きな病院だと..
13:39 02/10 だいぞうの日記 by だいぞう http://daizou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ