クリア
ノーサイド」 の検索結果 41 記事
こんにちは、ひろりんごです。 サッカーW杯ロシア大会アジア最終予選も大詰めを迎えつつあります。 そんな中で対イラク戦を想定した試合がありました。 シリアとの親善試合です。 ..
最近、ラジオでよく聴く、「瀧川ありさ」の「ノーサイド(NO SIDE)」という歌がいい。 なんか、どこかで聞いた歌だなと思ったら、松任谷由実のカバーソングらしい。 ラグビーの試合終了後の感情を歌っ..
10:09 02/22 みっちーの日記 by みっちー http://michey.seesaa.net/
高知東生の逮捕が大きなニュースになっていますけど、覚せい剤とか大麻とかで逮捕される人が多いですね。 芸能人もスポーツ選手もミュージシャンも元俳優も、覚せい剤で逮捕されていますね。 次は中野英雄か?..
松任谷由実のYouTube動画で、何が一番好きかと言われたら何を選びますか?「ノーサイド」という方は多いですね。 これはいろいろな動画があって、特に国立競技場の早明戦バージョンは、たしかに感..
ラグビーワールドカップで日本代表は「南アフリカに勝つ」歴史的な勝利をおさめました。 決勝トーナメントには進めませんでしたが、3勝1敗の輝かしい戦いでした。 エディー・ジョーンズヘッドコーチ、リ..
「ノーサイド コード」などでも話題のノーサイドですが、今回はそんなノーサイドについてまとめました!ネット上の声 「そんなに騙るなよーー語るのは僕さ。ノーサイドで行..
ラグビーには「友情」という物語が隠されています。 そんな物語をさがしながら、観るのが好きです。今回は1番です。 松任谷由実さんの「ノーサイド」 nsd0130.mp3 彼は目を閉じて ..
読売新聞;新党にこだわる前原氏、再編掲げ代表選出馬か 2014年12月20日 10時16分 >民主党の細野豪志元幹事長は19日、党代表選にいち早く名乗りを上げた。 >記者会見では「党の代表..
ノーサイド(カラオケ) / 松任谷由美
「ノーサイド」は富士見台と阿佐ヶ谷に店舗を構えているレンタルビデオ店です。 ホームページを見たところ、どうやら本社があるのは富士見台のようですが、 今回紹介させていただくのは阿佐ヶ谷店の方です。 ..
松任谷由実さんが書いた名曲「ノーサイド」 この曲を生んだ高校ラグビーの決勝が 30年前の大分舞鶴vs天理戦だったって! 知らなかったなぁ。
ユーミン、松任谷由実さんの歌う「ノーサイド」久々に聞きました。 日曜日のラグビー早明戦のあと、国立競技場に生ユーミンが出てきて 試合を終えたばかりの早稲田と明治の選手たち&観客の前でノーサイド..
前のページ    1  2  3  4    次のページ