クリア
ハイジーナ」 の検索結果 28 記事
ハイジーナ脱毛って、最近聞くようになってきた言葉。 だから、まだまだハイジーナって何って?感じかもしれません。 実は、ハイジーナって和製英語の様です・・?? 英語のhygiene(ハイジーン..
00:26 01/22 医療脱毛 by Choco之助 http://iryo-datsumo.seesaa.net/
日曜日から、毎日しつこく求めてくるようになった夫。 http://hayakukaeritaiyo.seesaa.net/article/422477322.html ついこの間ま..
仲の良いスージーとうちでランチしていたときに、 色々と女子が気になる美容のことをあれこれと話してみた。 スージーの場合、スキンケアのお手入れはすごく簡単。 昔からずっと愛用してい..
さすがにハイジニーナ脱毛中の動画とか、 探してみるのはなんかもうちょっと怖いなあ~... こんなことやられるのか~とかあんまり意識したくないw
VIO脱毛、ハイジーナ脱毛とも言いますね。 専門のサロンがあります。 今、キャンペーン中です。 ⇒ VIO脱毛に特化したエステ脱毛サロン【Pulito(プリート)】
ハイジーナ脱毛 水着や薄着には気をつけたいトコロ。 でもちょっとコワイ気がするトコロでもある。 専門店で、50%オフ、おまけにワキのサービス付き 5000円のお試しもありま..
01:03 06/03 脱毛 失敗 by しーちゃん http://datushi.seesaa.net/
ハイジーナ ハイジーナはアンダーヘアが全くない女性ののことです。 欧米では普通のようです。 日本では、パイパンと言います。 日本は温泉など公衆浴場が多いのし、そ..
16:13 03/20 脱毛 失敗 by しーちゃん http://datushi.seesaa.net/
最近は、ハイジーナ脱毛をする方も増えてきてるみたいですね。 ムダ毛の処理から開放されるというメリットは、 結構大きいんではないでしょうか? さて、ハイジーナというと、無毛を想像すると思い..
23:03 01/24 脱毛効果 by Choco之助 http://kirei-datsumo.seesaa.net/
ハイジニーナはVIO脱毛とほぼ一緒と思っていたけど もうちょっと範囲が広いものって思ってます(・∀・) おへそあたりも毛も処理できるという認識です。 もしかしたらエステによっても違うのか..
00:23 12/09 ハイジニーナ by VIO脱毛してみたよ http://haijininadatumoumou.seesaa.net/
春日部のおすすめ脱毛サロンとしてご紹介している「ミュゼプラチナム」でのハイジーナ7(VIO)美容脱毛コースをご紹介します。 こちらは自分でお手入れしにくく、チクチクしたり肌が荒れがちな箇所だから..
ビキニラインのVIO脱毛は、デリケートな部位であるので サロン選びも慎重です。 脱毛にこられるかたで 多くの方がVIOに関心があると聞きます。 もともと、欧米の..
ハイジーナ脱毛、日本の女性にとって一番恥ずかしい V、I、Oラインをセットにした脱毛を ハイジーナ脱毛といいます。 区別というかどこからどこまでがVラインでって難しいのかも? そこでセット..
18:50 08/24 脱毛情報 by コロナ http://kdatumou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ