クリア
ハイチ」 の検索結果 372 記事
YSL x 300 x Directed by Pomp&Clout
ハリケーンがハイチを直撃しました。 いまだに詳細がつかめていないようで、死者は1000人を超えるとも言われています。 死者の数が把握できないような状況のようです。 また、二次災害の恐れが懸念され..
  ハリケーン「マシュー」がカリブからアメリカのフロリダ州にかけて猛威を振るっています。   9月29日にカテゴリー1になった後、24時間以内にカテゴリー5まで一気に勢力を強めたマシューは、その..
「コパ・アメリカ・センテナリオ グループステージ第03節」エクアドル vs ハイチ フル動画
以下はコパアメリカ、グループステージのハイライト動画、ブラジル対ハイチ。 コウチーニョのハットなどで、ブラジルが大勝した。 【コパアメリカ2016】ハイライト ブラジルvsハイチ Group ..
「コパ・アメリカ・センテナリオ グループステージ第02節」ブラジル vs ハイチ フル動画
「コパ・アメリカ・センテナリオ グループステージ第01節」ハイチ vs ペルー フル動画
ハイチでブードゥー教最高指導者死去 ハイチでブードゥー教最高指導者死去 http://www.afpbb.com/articles/-/3060147 2015年09月13日 16:..
ハイチでは、いまだ混乱が続いている。 この国では地震以前にそもそも社会が崩壊していたので、事態はとても深刻だ。 なぜハイチ社会は崩壊していたのか? いったい誰のせいか? 答えは「皆のせい」..
한국어「国の運命は指導者にかかっている。」 フランス領植民地だったハイチは、かつてカリブ海沿岸の豊かな国の一つだった。 500年前にヨーロッパ人が初めて見たとき、緑豊かな森林と豊かな自然資源に驚いた..
한국어「国の運命は指導者にかかっている。」ワシントンに本部を置く「国際探査報道ジャーナリスト協会(ICIJ)」と共同で、1980年代以来、世界のタックスヘイブン(Tax Heaven)として浮上したイ..
한국어「国の運命は指導者にかかっている。」 フランス領植民地だったハイチは、かつてカリブ海沿岸の豊かな国の一つだった。 500年前にヨーロッパ人が初めて見たとき、緑豊かな森林と豊かな自然資源に驚いた..
00:00 09/02 ASIA NEWS by Cultural Highway http://asianews.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ