クリア
関連するラベル オデッセイ
ハイブリッド」 の検索結果 4920 記事
​ ホンダの屋台骨を支える車、 フィット。 かつて、初代が発売されたとき、 その空間ユーティリティの高さと、 キビキビした走りに、 俺たちユーザーは引きつけられた。 ..
ノアヴォクシーエスクァイアとセレナにあってステップワゴンになかったもの、ハイブリッド。セレナのハイブリッドはマイルドハイブリッドと呼ばれるアシストの弱い偽ハイブリッドと呼ばれるものですが、それでも選ば..
​ しっかりと風呂に入り、 服装にも靴にも気を遣い、 到着時間も5分前を意識し、 ようやくレクサスを訪ねた俺。    (メーカーサイトから) 駐車場に車を停..
​ シビックタイプRの試乗で、 NSXの展示情報を得た俺。 さっそく現場へ向かった。 今日はその②だ。 ①はこちら もっとも凝った造り、 それは、エンジン..
​​ 大きく重たい車体にノンターボ。 これまでの常識からすれば、 スティングレイのハイブリッドは、 遅い車で確定だ。 ところが、現実は違った。 これが意外と速いのだ。 ..
​ セールスのお姉さんに、 導かれるままに運転席に座る。 車内は広い。驚くほどに。 試乗した車は、 スズキスティングレイ ハイブリッドのXだ。    (メ..
広瀬すずのテレビCMが印象的な、 新しいワゴンR。 ただ、俺の第1印象は、 なんてミスマッチなんだ。 というもの。 広瀬すずのイメージは、 まあるくて、可愛らしくて、 清純派というあたり..
今回のマイチェンは、スパーダのデザイン変更とSPORT HYBRID i-MMD仕様の「スパーダ HYBRID」ハイブリッドの追加がメイン。 通常グレードは1.5リッターターボでデザインに大きな..
ハイブリッド 結果報告(10月15日) プロ競馬予想 もっと勝つための情報が欲しい。 予想はしたけどちょっと自信が持てない、確信が欲しい。 予想する時間がないけど競馬をしたい。 手っ取..
トヨタを代表するハイブリッド車 「プリウス」 未来っぽい雰囲気を感じさせる 4代目の販売が低迷しているとのこと それでも日本国内の販売で2位につけてます 前回までのモデルの売り上げが..
21:48 10/14 雑日記 by まるお http://zatsu-nikki.seesaa.net/
​ スイフトスポーツはいわば提灯で、 客寄せパンダだ。 ちょっと物足りない気もするが、 スズキのラインナップを眺めてみると、 スイフトよりも上の車格が見当たらない。 エ..
加湿器といえば、卓上用を思い出しますが、ハイブリッド式加湿器 DKHS-351はスタイリッシュなデザインで、インテリアとしてもよい製品です。 主な仕様は、加湿は、強、中、弱、微弱4段階。 ..
17:58 10/07 春花日記 by しゅんか http://springdialy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ