クリア
関連するラベル レイコップ 花粉
ハウスダスト」 の検索結果 1057 記事
わたしが唯一自慢出来る事と言えば花粉症になった事がないという体質である。 冬の終わりから夏まで、スギ花粉で苦しむ周囲の姿を他人事の様に眺めていた。 スギ花粉に限らず様々なアレルギーを引き起こす..
いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、 ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、 全国でご愛用されています。 ◆..
新学期になりましたね。 今度、幼稚園の行事で動物とのふれあいタイムがあるらしいです。 先生から「どういう風にしましょうか?」と聞かれたので、その対応などをまとめてみます。
パナソニックから発売された紙パック式掃除機が並でない! 今回発売された掃除機は世界最軽量!重量はたった約2kgという軽さ。 目利き世代とされる50~60代をターゲットとしているそうで、持ち..
こんばんは、「アレルギー」と「安全性」の研究者、KAZUOです。 最近不安定な天気で、ジメジメした日が続いていますね。 こんな時、私達アレルギー持ちの人が気になるのが、「ダニ」です。 ダニは言わ..
ハウスダストがピークを迎えるのは9月だそうです。 9月=ダニの死骸が急増する時期 だそうです。 ダニの死骸が一番多い時期に布団への対策といえば、やっぱりレイコップでしょう。 ..
レイコップ・ジャパンの「レイコップ RN(アールエヌ)」は、 布団からたたき出したハウスダストを絶妙な吸引力で吸い上げる、ふとんクリーナーです。 「UVランプ」でふとんを除菌し、レイコップシリ..
毎回なんだから学習すればいーのに。 しないんですよね。 何故か毎回大丈夫と思って帰ります。 鼻水だーだーになり、頭痛を引き起こし、しまいには熱を出します。 最悪な嫁です。は..
15:47 08/14 さっちゃん日記 by さっちゃんママ http://sakuland.seesaa.net/
パナソニックから発売された紙パック式掃除機が並でない! 今回発売された掃除機は世界最軽量!重量はたった約2kgという軽さ。 目利き世代とされる50~60代をターゲットとしているそうで、持ち..
今日はスイカの日。 photo by Michael Thomas 0727.mp3 夏の果物、スイカ。 もう出回り始めてますね。 もう皆さんは食べましたか? 私はまだ..
ダスキンのレンタルモップでハウスダスト退治! と思って先週末は大掃除でした。 ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中 やっぱりプロの道具は違いますね♪
目に見えない「ハウスダスト」だからこそ 対策は怠れません(・∀・) ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ