クリア
ハゲ」 の検索結果 9333 記事
■育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単発毛法 効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・   「薄毛は治らない」 ..
シュプレヒTシャツ 最近の暴言議員たちへ一言モノ申す!! 「このバカァーー!ちーがーうーだろォー!国民の為に働く気はあるんでちゅかァ?!」 「このバカァー!」
●コメント 中国の達人みたいなね
また笑い話のようになってしまいますが、今日も元気に髪の毛が抜けています。 確実にハゲに向かって邁進を続けている状態です。ちなみに今日の抜け毛の本数は251本です。 また余裕で200本越えの抜け毛が..
1ヶ月前に買った(コアマックス)、毎朝2,3分シコシコやってます。ガクトさんのような腹筋になるのはいつの日か、楽しみです。 週末インプラントで歯も入るし、腹筋も鍛えられてる(と願う)し、あとはハゲだ..
10:31 07/19 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
声をかけてきたのは、斉藤君という同級生。 中学の3年間、同じクラスになった事は 一度もなかったけどなぜか仲が良かったんです。 高校は別だったので当然疎遠になりましたけど、 ..
 背が低い男の髪型は短くさっぱりと、そして坊主なんかもすごく良いって話はした。坊主だってお洒落に出来るのだ。服装バッチリ決まってて坊主だとカッコいいんだぜ、マジで。  で、普段から坊主にしている..
髪は生える! ハゲは遺伝と関係あるのか? と言われれば、 私は関係あると思います。 でも諦めることはありません。 私の祖父は私が小さいときから両方ともハゲ..
こんにちは、takaです。 今日は2017年7月14日(金)、AGA(男性型脱毛症)の治療を始めて315日目になります。 今日は午前中休みだったので、朝一で床屋にいって散髪してきました..
まだ歯医者、インプラントの予約が取れてないので、もし予約が取れへんかったら歯医者を変える。スクンビットにはいっぱい歯医者があるんで、もっとサービスの良いところでインプラントをする。 そのあとは増毛や..
22:40 07/13 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
薄毛の中でM字ハゲが一番治療が難しいらしいです。 頭頂部ならば、医薬品のリアップの効果が見込めるらしいのですが、 ミノキシジルもM字には効果がないとのこと・・・。 こちらの製品は..
某議員の暴言には驚きましたが 小さい頃からなりたくないなと思っているのが「ハゲ」です。 生まれたばかりの私は毛が少なかったようで 父親に「俺に似てハゲになる」と言っていたそうです。 直..
22:26 07/04 大相撲ファンドの日記 by 大相撲ファンド http://sumo238.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ