クリア
ハセツネ」 の検索結果 23 記事
3月31日と4月1日までの降雪と4月1日に発生した盆堀林道の八王子側で発生した法面の崩落によりコースを短縮して開催することを決定いたしました。 これに伴い関門と制限時間、プログラムなどを変更いたしま..
ハセツネ30k 自己の限界を追求するトレイルランニングの最高峰 『日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)』の入門レースとして トレイルランニングの普及発展の為、また、 五日市特産の江戸野菜..
「ハセツネ ブログ」などでも話題のハセツネですが、今回はそんなハセツネについてまとめました!ネット上の声 RT @NaoFehell: ハセツネ早すぎ http://t...
育児休暇中のサラリーマン ジャーニーです。 本日日曜日、晴天に恵まれて 毎年恒例のハセツネ30k トレランレース(山岳耐久レース)に出場してきました。 毎年、投資家仲間と出場している..
世界・日本をうろうろした記録を書いていこうと思い始めましたが、 どうしてもマラソン・トレランのことも記録しておきたい。 ということで、山をうろうろしたということで、昨日4月13日 ハセツネ30..
ハセツネカップ→日本最高峰のトレイルレース みんなリュック背負って走ってる。 みんないい表情してます。 いいな~雰囲気感じてみたくなりました。
日本山岳耐久レース  「長谷川恒男CUP」 通称 ハセツネ 東京都あきる野市で10月開催。コースは奥多摩山域(71.5km) 制限時間は24時間。 エイドでの補給は、1箇所でしかも水、スポー..
7日(日)・8日(月)に東京都あきる野市五日市で開催された 第20回ハセツネCUPに 浜さんが出場されました。 結果は12時間37分15秒で完走💠 60歳以上の部で第2位❗..
昨日今日と走れませんでした。 そのかわり、腕立てと腹筋をやりました! そして今日6/1はハセツネCUPの 一般エントリー開始の日でした。 朝10時からエントリー開始でした。..
今年の一つの目標にしていたハセツネに参加してきました。 ⇒日本山岳耐久レース(ハセツネカップ)オフィシャルサイト  72km制限時間24時間以内 今年確実に参加したかったので、..
第2CP~ゴール 第2CPはコース内で唯一、1.5Lの水補給が受けられるので、ハイドレタンクに1.0Lのポカリとペットボトルに0.5Lの水をもらった。 しばし、座って休憩し、..
朝7時半に武蔵五日市駅に 集合してハセツネの第一関門までラン コミュ管理人の山男と 夫婦で参加の方と 私の四人で今回は走りました! 前回も女性の方がバテバテで なんとか完走でし..
前のページ    1  2    次のページ