クリア
ハッセルブラッド」 の検索結果 54 記事
[PR]Youtubeでどうやって稼ぐのか?その答えが・・・楽々月収50万円!!知識も経験も動画作成経験ゼロでもOK!期間限定特典付き:Youtubeで稼ぐ最新プログラム!FINALYOUTUBER(..
久しぶりの更新になります‥‥ 先日‥‥と言ってももう1月以上前ですが、近所のリサイクルショップで、 オールドカメラを仕入れてきました。 いずれもジャンク扱いです(笑) この中でも気なったカ..
18:07 12/01 東名川崎製作所(仮) by 東名川崎製作所 http://xc68040.seesaa.net/
魅惑のハッセルブラッド図鑑 | 夢の憧れでした! ハッセルブラッドは今でも夢の憧れです。 自分の中では「味わいたいカメラ」の一つです。 魅惑のハッセルブラッド図鑑【電子書籍】 ..
テレビ番組で見かけたレトロ特集企画。 上から覗き込んで撮影するタイプのレトロなカメラ、「ハッセルブラッド」を目撃。 「HASSELBLAD CFV-50c RETRO KIT」 形や..
ドラマーの故アート・ブレイキーはカメラ集めが趣味だったそうだ。 ハッセルブラッド、ニコン、ライカなどのカメラを収集しており、ツアーに出るときは、これらのカメラ持参で各地を回り、撮影をしていた..
GWの旅行中、機内誌で気になるカメラを発見。 ウッドグリップに一目惚れ♪ 旅行後にお家でリサーチしたところ、ハッセルブラッド社がソニーのサイバーショットRX100をベースに製品化し..
ハッセルブラッドというアンティークなカメラを持ってます。 ちょっと前に家のオブジェ用に購入したカメラです。 知り合いから譲ってもらったカメラなんだけど、ハッセルブラッドの503CWという機種です。..
07:12 03/27 美容モンドー by あっとん http://mondo-san.seesaa.net/
デジタルカメラ新製品の話題に、ハッセルブラッドが HV の 発表を告知、と報じられました。 このカメラはスウェーデンの老舗ブランド、ハッセルブラッドがソニーの35mm フルザイズ機、α99を..
祖父から受け継いだハッセルブラッド。 当初はオブジェとして家に飾っておいたが、やはり大切にしていたカメラなので 使ってあげたほうがいいのでは!?と考えるようになったのです。 そこで、私が持っ..
ハッセルブラッドのフィルムマガジンA12 ジャンク品の出品です。 稼動部分の動きは問題ありません。 遮光板の出し入れが、引っかかりがあります。 テストなどは行なってません..
ハッセルブラッドのフィルムマガジンA12 ジャンク品です。 稼動部分は、特には問題ありません。 写真を見て頂ければわかりますが、1箇所破損部分があります。 テストなどは行なっ..
ハッセルブラッド プラナー Planar 120 mm 1:5.6 レンズです。 西ドイツ製でCOMPURのレンズシャッターがついています。 中古品で使用感はありますが、ボディーには大..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ