クリア
ハッテン」 の検索結果 8 記事
前回に引き続き、リスナー代表・浪速の狂犬・モーリスさんと海老蔵さんお迎えして、東京都内にある女装子と男のハッテン場「✕✕✕✕✕」覆面訪問記をお伝えします。お聴きの皆さん、今だから言える昔の過ち、こちら..
おまたせしました。今回もゲスなお話。東京・山手線沿線。どこにでもある古びた健康センターと思いきや、初老のホモが集まるギットギトのハッテン場「コマケン」こと駒込健康センター潜入記の後編です。昨夏にやった..
冒頭「第198回 イケそでイケないところ パート2 謎の強力電マ責め!」で紹介したむちゃくちゃ怪しい療術院の余談から入り、さる友人の追悼トーク。そして本題は、東京・山手線沿線のとある施設。どこにでもあ..
初の金沢浮遊会が無事終了しました! 地元をはじめ、他県から来てくれたお客さんも、本当にありがとうございました。出演者を代表してお礼申し上げます! というわけで、海老蔵さんと恒例の反省会。イベント後、地..
ハッテンワイン。 大きなボウルいっぱいのペンネ。 トマトソース。 アスパラソース。 大量に茹でられたペンネに、トマトとアスパラ、二種のソースをかけて食べる。 ハッテンワインは、バリの地ワイン..
草なぎ剛さんが逮捕されたらしいですね。 聞くところによると、びっくりするような状況のようで・・・ ・草なぎ剛さんがハッテン場の公園で逮捕 ・草なぎ剛さんが全裸で逮捕 ・草なぎ剛さんが泥酔状..
 世間では 派遣村、ハケン村と やかましく言ってるケドも  そんな やる気のないオッサンばっかしの つまんない村なんて どうでも良いじゃねぇか。  どうせなら ヌーディスト村と..
今、愛知県ハローワークですごい企画がたっているらしい。 愛知県観光ガイドによると、愛知県雇用を増加させるために、愛知県温泉協会の方々が中心に愛知県イチゴ狩り、愛知県バナナ、愛知県ぶどうなどなど、フル..
前のページ    1    次のページ