クリア
ハナビ」 の検索結果 429 記事
今日は東京・蒲田での実践。。。 昼から打てることはあまりないので今日は狙っていこうかとね。 とりあえず前日400Gやめの凱旋から。 すると珍しく9本で通常の右上が..
イベントやってる店へあんまり負けたくないのでハナビでも打とうかな 【ハナビ】5973G B21/R16の台350開始 448ヤメ投資:4k投資:4,000 回収:0もうちょっと合算いい台があったので..
とりあえずありそうなハナビをH店で打つも揉んで揉んでチョイプラに。 ゴージャグ1本だけ打って移動。 V店につくと初当たりがものすごい軽いハーデスが。 ちょっと設定..
今日は良さげな台が複数あったH店へ。。。 するとアクロスコーナーはがら空き。 とりあえず第一候補のクランセから。 しかし6本入れてうんともすんとも言わないし、スイ..
入れ替え時差オープンの店へ新台は空いてないジャグも目を引く台がないのであんまり回ってないハナビから開始 【ハナビ】本日ノーボナの台121開始 260やめ投資:5k投資:5,000 回収:0コイン..
天井の80パー上振れしましたよと。。。 とりあえずV店へ。 サンダー狙ってたんだけど座られてた。 とりあえずハナビを。 5本で当たるもだめ。 ..
※最初に注意事項をお読みください。※掲示板で言ってる人たち100%正しいこと言ってる説  と似たようなことを書きます。 今回のテーマは「オカルト VS 正攻法」うーん、今回のお話しは..
01:02 05/08 がこぐらし by ガコ顔ダブルピース http://gakogurasi.seesaa.net/
H店で2本で450枚の後バーサスに3本。 V店でハナビに9本から600枚。 以上! 投資:14000円 回収:21000円 収支:+7000円 今月収支:+..
今日はV店でスタートダッシュかましてたゲッタマが結構止まってたので狙いで行った。 しかし着いたときにはあいておらず・・・ とりあえずハナビやら、クランセやら、クランコやらリノやらサ..
なんかね。微妙。。。。 H店に行き、ハナビとクランセに入れるもだめ。 V店に移動し、バーサス、クランセ、サンダー、ゲッタマ、ハナビ手を出すもうんともすんともせず。 これらすべて良さそ..
通常営業の店へ、客が少ないキン肉マン1台空いてるけどとても打てそうな履歴じゃないだったらガルパン回すか・・・ 【ガルパン】本日ノーボナ0Gの台、前日21Gヤメ 投資:42,000円 回収:0 ..
流れがどんどん悪くなってる。。。 V店へ。 ここで凱旋に座る。 しかし投資は27本。天国であたり2連するもなにも起こせず。。。 その後はノーマル..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ