クリア
ハムステーキ」 の検索結果 25 記事
ちょっとなれてきたら炒め物にも挑戦! 手始めにちょっと炒めるだけのハムステーキ。 コンロが使えるなら少なめのサラダ油で厚切りのハムステーキを塩・コショウで炒めるだけ。 いたってシンプル。レタスな..
20:47 04/12 職場で作るランチ・メニュー by 職場でランチ・クッキング http://xn--nbkzfxeqb429y5zx.seesaa.net/
ハムステーキとお赤飯 ハムってお歳暮のイメージだよね~ とかいいながら、お中元コーナーで買ってきてもらったやつ (たしか^_^;) 納豆トーストをおかわり♪ ポイントは、..
ハムステーキでお寿司弁当 [メニュー] ・ハムステーキお寿司(ハム厚切りにして焼いて塩コショウしてお寿司型に成型したご飯の上にのせ海苔で巻きました。) ・から揚げ ・ポテトフライ ・..
ホワイトロースハムはノンスモークタイプで独自の香辛料に漬け込んだ塩分の少ないハムです。フランスパンとの相性は抜群です。厚切りにしてハムステーキでもお楽しみいただけます。2種類のフランクはボ..
こちらは 伊藤ハムの ジャンボロースハムステーキ 内容量は555gで 予約冷蔵品です。
2011年12月頃の弁当 唐揚げとハムステーキ弁当 冷蔵庫の中身と短時間と、勢いだけで作っているので このところほんとにレパートリーが少ない。 唐揚げは多分冷凍物をレン..
厚めにハムを切って、フライパンで焼いて(ステーキのミディアムぐらいで)、わさび醤油でいただきます。 以前コマーシャルでやっていたのを見て、美味しそうだったので、マネしてみました。 わさび醤..
厚切り(2cm程度)に切ってフライパンで。 この時油はひきません。 両面に軽く焼き色が付けばOK。 胡椒を軽くかけて食べるとおいしいです。 こちらはオーソドックスな食べ方で..
はい、お疲れさまです(笑) え~・・・・・・・ さて・・・・・・・ 今日の初ご飯は 厚めに切った『ハムステーキ』をつまみつつ ..
はい、おはようございます(笑) え〜・・・・・・・ 今宵も例の韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』を観とります。 このパターンにハマると ..
はい、お疲れさまです(笑) え〜・・・・・・・ 今宵はなんだか 昼間のモヤッと感をそのまんまひこずってしもーて ..
はい、お疲れさまです(笑) え〜・・・・・・・ 今宵は早めに呑み始めたんで 晩ご飯は、軽めにすませました。 そのメニューは・・・・・..
前のページ    1  2  3    次のページ