クリア
ハリソン・フォード」 の検索結果 560 記事
今年の35本目。 悪くはないが、少し退屈な感じもする。 不老不死と言うとバンパイアものが浮かぶが、これはオカルトではなくてファンタジーである。 ファンタジーだし、なんか凄くいい話のようにも感..
「ヒューマンドラマ」   期待感    ★★★★★   物語     ★★★★★☆彡   感動     ★★★★★ チャドウィック·ボーズマン ハリソン·フォード 一年に一..
ブレードランナーの続編「ブレードランナー2049」のトレイラーが公開されました。 時代を揺るがした世界観は引き継がれているのか。当時の特撮による未来世界と、現在のCGによる表現で何かが変わる..
【作品の概要】  この作品は、2011年に公開されたアメリカの映画で、19世紀のアメリカ南西部を舞台にして、記憶を失ったある男性が、とある砂漠の街を訪れたことから、この町を支配する男..
人の旦那と寝ていいわけ? ハリソン・フォードと不倫したキャリー・フィッシャーに非難殺到。 スター・ウォーズ/フォースの覚醒 3Dコレクターズ・エディション【Blu-ray】 [ ハリソン・フ..
リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード主演で、1982年に公開されたSF映画「ブレードランナー」の続編タイトルが決定。 正式タイトルは「Blade Runner 2049」となった。
【作品の概要】  この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、前作でなんとか恋を成就させたヒロインの女性が、新たな悩みを抱えながら悪戦苦闘を繰り広げる様子を描いたラブ・コメデ..
2015年に10年ぶりに新しい作品が公開され、 大ブームを巻き起こした映画「スター・ウォーズ」シリーズ。 その第一作から第三作、 いわゆる“旧3部作”でレイア姫役を演じた 女優のキャリー・フィ..
ハリソン・フォードと不倫関係だった!?『スター・ウォーズ』のキャリー・フィッシャー暴露! 続きを読むをクリック⇒
今年の118本目。 今見ると映像は古めかしいけど、やっぱり面白い。 中学生の時に劇場に観に行った時はもっと面白いと思った記憶はあるけど。 ジャバ・ザ・ハットは1作目には出て無かったはずと思っ..
リドリー・スコット監督がハリソン・フォードを主演に、1982年に手がけたSF映画「ブレードランナー」。 その続編映画が2017年11月に日本公開されることが決定した。
 映画史に燦然と輝くSF映画の金字塔「スター・ウォーズ」シリーズが、監督に「スター・トレック」「SUPER 8/スーパーエイト」のJ・J・エイブラムスを迎え、新たなる3部作の幕開けとして贈る全..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ