クリア
ハリーウィンストン」 の検索結果 206 記事
じゃん!! こちら、浜崎あゆみがマドンナのライブを鑑賞するため、マカオに来た際に立ち寄った高級レストラン「HIDE YAMAMOTO」にてのワンショット。 浜崎さんの腕に注目。わかりますかね。..
最近、DAIGOさんと北川景子さんが結婚したよね。 その指輪は米国の高級宝飾ブランドとしてセレブに人気のハリー・ウィンストンの2カラットのダイヤモンドみたいですよ。 ちょう素敵にみえる。し..
DAIGOが北川景子に贈った指輪。 芸能人の中ではハリーウィンストンって ブランドは定番らしいけど、 調べてみたらべらぼうに高かった……(;・∀・) 親父とオカンの世代は給料3ヶ月分の..
※matome.naver.jpより引用 今月11日に都内でDAIGOさんとの結婚会見を行った北川景子さんですが、 北川さんの左手薬指に輝いていたのが、「ハリー・ウィンストン」の ..
有名な芸能人も一目置くブランド 「ハリーウィンストン」 モデルの山田優、女優の松嶋菜々子も婚約指輪でつけていました DAIGOと北川景子の婚約指輪でもあります 海外でもセレブに人気のブ..
21:27 01/17 爺の日記帳 by まある http://ji-san.seesaa.net/
タレントのDAIGOさんと結婚した女優の北川景子さん その左手の薬指に輝く婚約指輪が気になる? DAIGOさんが贈った指輪は「ハリー・ウィンストン」 米高級宝飾ブランドとしてセレブに人気のあ..
HARRY WINSTON ハリーウィンストン ソリテール ダイヤモンド リング ランクA中古品 ハリーウィンストンのソリテールダイヤモンドリングです。 ランクAの中古..
ハリーウィンストン DAIGOが北川景子に贈ったエンゲージリングは2カラット。 これ、1,000万円はするそうです。 指輪に1,000万円って。。。 ハリーウィンストン、別世界の話..
12:49 01/14 ありんこ日記 by ありんこ http://antdiary.seesaa.net/
ハリーウィンストンは、セレブに人気のブランド♪ 1932年にニューヨークの51番通りに設立した宝石のハイブランドです。 日本ではモデルの山田優、女優の松嶋菜々子などが婚約指輪にハリーウィンストンを..
DAIGOと北川景子の婚約会見で お披露目されていた婚約指輪は やはり、ハリーウィンストンでしたね。 最近、すっかり芸能人御用達のブランドになりましたね。 ちょっと前は、ティファニーやカル..
芸能人の婚約指輪では定番らしい「ハリーウィンストン」の指輪。 歌手でタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんの結婚会見でも左手薬指にはめて見せてくれましたね。 あのハリーウィンストンの指輪..
DAIGOさんと北川景子さんが1月11日に入籍しましたね。 去年8月の24時間テレビの100キロマラソンの後のプロポーズから5か月で入籍です。 大人気の大物カップルの結婚ですね。 入籍会見で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ