クリア
ハローワーク」 の検索結果 7571 記事
今の仕事に従事し早5年! 女性から飲みに誘われる事は 100パーセントないとハローワーク から言われていた! それだけ気を張り詰め仕事をこなして いたがしかし誘われた! 定説は崩れた! ..
あめあめ ふれふれ かあさんが~♪ よく降る雨ですねぇ。外での仕事が進みません。。。(-.-;) さて6月も終わりを向かえ、いよいよ夏本番っ!7月に突入ですねwww 地元、玉島では7..
いやぁ〜〜、 転職サーファー2ヶ月頑張りました。 今回も 100社近く、応募し、 毎週4~5社面接しまして、 結果、週2~3回のパートを組み合わせで、 一旦落ちつく形にしました! ..
こんばんは! SHINです!! 今日はね、休みだから特に書くことがないんですが・・・。 うーん、今日は軽く自己紹介でもしようかなw 名前はSHINです 現実世界では苗字で呼ば..
こんばんは。 SHINです☆ 今回の前回の続きを書いて行きたいと思います。 まず「未経験者OK」とは、飽くまで資格があり経験をしてない方ということだということ。 てっきり、右も左も..
 先日、子どもが就職のために面接に行ってた会社から、不採用の通知が来てた。まあ、大卒予定の人でもなかなか決まらないので、高卒だったらなおさら。
明日面接の予定が一件あったのですが、電話をして辞退しました。 今日病院の日で行ってきましたが、持病のリウマチがかなり悪かったからです。 来月も平日に通院する必要があるし、この状態では今のパート..
ずっと放置してきたブログですが、再開したいと思います。 今は就職してプータローではなくなりましたが、私自身の就職活動や、知人の就職活動も応援して、 就職、転職したい方に有益な情報もあると思うので、..
今日初めて履歴書をパソコンで作成してみました。意外に簡単にでき、手書きでしんどい思いをして書くのが馬鹿馬鹿しくなりました(^^; ハローワークで聞いたら、パソコンでも大丈夫と言われたので、 ま..
転職サイトでも仕事を探しているのですが、ハローワークにも再び相談に行きました。 今回は前回相談した方とは違う方でした。結果・・・ 言われることが全然違いました(笑) 子供がおり、キャリア..
ネットワークビジネスは年金ではありませんが、 ネットワークビジネスは年金よりも手厚いお手当になる! ・・・とか言われていますよね。 ネットワークビジネスが年金よりも あてになる そんな時..
先日、ハローワークの紹介で面接に行ってきたが、どうもよくない。 いろいろ変なところがあったからだ。 まず、書類選考で連絡よこすのに五日前後と求人票に書いてあったが、二週間待っても連絡が来な..
11:10 06/10 なげやりアフィ by ナラヤナアラ http://www.saiwai.click/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ