クリア
関連するタグ 韓国語
ハングル」 の検索結果 855 記事
【韓国のハングルが玉砕】 身分証スキャナー導入!ハングルは読み取れません!
こんばんは、あるあるワンコです! このたび、メールマガジンを発行することになりました! まずは旅行で使う表現や、ファンミで使う表現から、週1~2ペースで発行していきたいと思います。 Twit..
今日は基本子音の平音とやらを覚えてみました。 文字を見てみると ㄱㄴㄷㄹㅁㅂㅅㅇㅈㅎ の10個 覚えられるかな・・・ と言うか今までよく知らずに使ってた気がする "ㅇ" ..
22:00 12/04 韓国語の勉強してみた by 韓国語勉強中@もりじぞう http://korean-study.seesaa.net/
今日は合成母音なるものを覚えてみました。 昨日覚えた基本母音を覚えていれば楽勝! と思いながらもYouTube動画学習をしていましたが、 https://www.youtube.com/..
22:00 12/03 韓国語の勉強してみた by 韓国語勉強中@もりじぞう http://korean-study.seesaa.net/
最近やたらと韓国のニュースが多いですよね。 ニコニコ生放送でも韓国のデモの中継とか韓国のニュースとかやってました。 で、これが困ったことに日本人が主に見ているニコニコ生放送なのに 字幕無..
22:00 12/02 韓国語の勉強してみた by 韓国語勉強中@もりじぞう http://korean-study.seesaa.net/
 ちょっとした経緯で、オーツはハングルをテキストデータで扱えるか、試すことになりました。  半角英数字とハングルが混在するテキストファイルをプログラムで読み込んで処理するというものでした。  プロ..
韓国語の勉強方法やアドバイス、 おすすめのテキストなどについて Twitterで聞かれることが多かったので、 ゆっくりまとめていきます。 その都度追加したりもあるかと思います。 ..
한국어 韓国文化院は、ハングルを作った目的や文字の原理、使用方法などが記された書籍「訓民正音」の刊行570周年を記念し、韓国国立ハングル博物館と共同で「訓民正音」とハングルデザイン展を開催する。 ..
20:33 10/13 Asia News by Cultural Highway http://asianews.seesaa.net/
 近くのスーパーで袋麺の辛ラーメンを安く売っていました。5個入りの袋が 298 円です。  オーツは、辛ラーメンを以前にも食べたことがあり、 2012.2.21 http://o-tsu.sees..
ヨロブn アンニョngハセヨ 여러분 안녕하세요. (皆さん、こんにちは) はなです(^O^) 今日は、ハングルの構造について学んでいきます。 まだ知らない人にしたら、何かの記号の様で、や..
 ヨロブn  アンニョngハセヨ  여러분  안녕하세요.  (皆さんこんにちは) こんにちは、はなです(^O^) 今日は、第1回目ですので “韓国語について” お話しします。 興..
アンニョngハセヨ 안녕하세요. はなです(^O^)     インサ 今日は、“인사”(挨拶)についてお話します 日本では、おはよう、こんにちは、こんばんはと、時間帯によって挨拶が変わ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ