クリア
ハングル文字」 の検索結果 41 記事
「ロケットらしいで…」 今週の火曜日に噂になっておりましたが、今日の地元テレビ局のトップニュースは 「北朝鮮のミサイルの破片を発見」 我が地元「浜村海岸」周辺では、ハングル文字の船が..
19:06 06/17 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
このブログに行き着いた方は、 既に勉強されている・これから勉強しようと思われている方だと思います。 ご存知の方は復習だと思って読んでくださいね。 この教材では最初に学ぶのはハング..
韓国人のネットユーザーが大日本帝国時代の教科書を家から発見しそれをネット上に公開。その教科書は紙も変色しておりかなりボロボロになっている。ほかのユーザーから「いつ発行された物か確認しろ」と言わ..
09:58 09/26 4LOGS by logn http://4log.seesaa.net/
韓国語の勉強をはじめると、どうしても単語力の無さを痛感させられます。 やっぱり、単語をどれだけたくさん覚えているか。は、 外国語を習得する上で大切な事だと思います。 とにかく単語をたくさ..
韓国語を勉強しはじめて、ほとんどの人が苦労するのが、 ハングル文字です。 文字自体を覚えるのはそれほど難しくはないのですが、 完璧な発音で覚えるのが難しいんです。 なぜなら、韓国語には..
★昔懐かしい、手動のラベルライター「DYMO(ダイモ)」です。薄くて軽いので持ち歩くのに便利です。 ★大文字、小文字、筆記体、数字など種類の多さが魅力です。文字盤の交換は、真ん中のキャッ..
「ハングル文字」という言葉が検索されました。
ハングル文字が 現在急上昇のキーワード!旬のワードで今が分かります♪
以前、他の記事でも 同じようなことを書いたきがしますが、 「ハングル文字」と検索する人が けっこういるようですね。 これは、 チゲ鍋と同じで意味が重複しています。 韓国..
ハングル文字というキーワードがネット上で検索されました。 >>>ハングル文字
ハングル文字が気になる/●・∀・)ピカジューいいよん。
カシオ 電子辞書 XD-D7600 ハングル電子辞書があると、韓国語やハングル文字の学習に とても役立ち、便利です。 中でも人気なのがカシオ社製のEX-word XD-D7600..
前のページ    1  2  3  4    次のページ