クリア
ハングル語」 の検索結果 51 記事
駅や公共施設等に中国語・ハングル語が表記されています。 日本には世界中からお客様が来るのに中国語と韓国語だけが 表記されるのはオカシイですね。 官邸へのメールはこちら https://ww..
第1回 韓トーク.mp3 韓トーク記念すべき第1回目のテーマはずばり「自己紹介」 韓国語で自己紹介するとき、みなさんならどんな言葉を使いますか? 自分で喋るなら、と想像しながら聞いてみてくだ..
10:00 03/01 韓トーク by きたろう&エギコ&ume&トモノフ http://kantalkpodcast.seesaa.net/
みなさん、はじめまして。 この度、中級韓国語学習者向けの新しいPodcast「韓トーク」をはじめることになりました。 MCのうちのひとり、きたろうです。 韓国語の初級から中級へステッ..
09:00 03/01 韓トーク by きたろう&エギコ&ume&トモノフ http://kantalkpodcast.seesaa.net/
何かいいハングル勉強法、ありますか? 友達が韓国へ留学しました。 今ハングル上達のために頑張っているようです。 やっぱり一番のハングル勉強法は、現地へ行ってみることなのかな。 ..
ソウルに行くときに、良く使うのがアシアナ航空(OZ)です。まぁ、安いから使っているのですが、大韓航空のほうが安い場合は、大韓航空で行きます。でも、だいたいアシアナ航空の方が安い感じですかね。トラベ..
「韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】」 16800円。4時間55分の音声ファイル、 豪華特典多数! ..
1 : スターダストプレス(岡山県):2013/11/23(土) 15:38:38.20 ID:OX902ci10 ?PLT(12030) ポイント特典 LOTTEグループ系列のロッテ・シネマ..
一歩踏み出せば、新しい世界がきっと待っているはずです。今アツい、おすすめな講座を紹介します。・ここは先生というよりも、エンターテイナーで楽しませてくれる講座が多いです。楽しいから続けられて身につくんで..
03:09 09/15 通信講座 人気 by ゆーきゃん http://tsushinkouza1.seesaa.net/
みなさん、こんにちは!! いよいよ連休まであと2日ですね~  体調が悪い方も多いこの時期、頑張って今週を乗り切ってく..
韓国ドラマ「イ・サン」から、名シーンを抜粋してあります。 日本語訳、語釈、セリフ解説を通して、ハングルの名セリフを味わいます。 良く出てくるハングル語の説明もあるので ド..
ハングル語講座。 韓国語(ハングル)基礎読み書きマスター教科書 しゃべるのもそうだけど、看板とか読めた方がいいから 読み書きも一緒に習えるといいな。
change ハングル語 太田諭の韓国語講座 太田諭の韓国語講座!詳細はコチラ 太田諭の韓国語・ハングル語・勉強法 日本語と韓国語の共通点を知ることが 韓国..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ