クリア
ハンドクラフト」 の検索結果 130 記事
vie(ヴィー) 手作り腕時計 メイドインジャパン シリーズ 和時計 螺鈿文字盤 Lサイズ vie(ヴィー) 手作り腕時計 メイドインジャパン シリーズ 和時計 螺鈿文字盤 Mサ..
DECOvienya(デコヴィーニャ) 手作りアクセサリー フクロウリング シルバー 動物アクセサリーを多く手がけるDECOvienya・坂井明博さんの、優しい雰囲気に癒されるフクロウリング..
“GaTa” watch smith(ガタ ウォッチ スミス) 潟口真功 手作り腕時計JackII 真鍮×銅 クオーツラウンド型 メタル文字盤 Wストラップ(ベルトのカラーは黒) 2つの..
昨年、私が撮影した写真を見ながら描きました。 目の前に寝そべっていた彼が、 構えたカメラに振り返った一瞬を撮りました。 最大のチャームポイント! フワッフワッの尻尾が写ってないのが残念です。 ..
16:46 04/11 のんのこ堂 by ナナマル http://nonnoko-do.seesaa.net/
BOXのフタの板を蝶番からはずして、 表、裏、側面に和紙を貼り絵が完成してから元に戻しました。 モデルのワンコは別々の写真でしたが、 同じように上を見上げているポーズなのを採用! ..
21:27 04/10 のんのこ堂 by ナナマル http://nonnoko-do.seesaa.net/
DECOvienya(デコヴィーニャ) 手作りアクセサリー 巣穴のモモンガリング シルバー 巣穴からひょっこり顔を出したモモンガ!うるうるとしたブルーの瞳、前足を片方出してこちらを見つめるモ..
ハイサイ! やっと完成。作り方はまたいつか気が向いた時に詳しく解説するとして・・・。 要の冷却器が完成だよ。思った以上になまし銅管を手に入れるのが大変な上に外径×内径のちょうど良いサイズに合わせる..
23:23 04/07 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
sasakihitomi アクセサリー作家・佐々木ひとみ 真鍮のうさぎのリング sasakihitomi アクセサリー作家・佐々木ひとみ シルバーのうさぎのリング まるいしっぽが..
達磨(だるま)手創り腕時計 「玄武」 螺鈿(らでん)文字盤Wストラップ 質感、雰囲気、模様など様々な黒が楽しめる、Wストラップ仕様のクールな和の手作り腕時計。日本の伝統技術を生かした財布・靴..
ハイサイ! できるかなシリーズ ロケットストーブ完成!一家に一台ということで作ってみた。中身に断熱材詰めると重くなるのが嫌で、一斗缶で無理やり二重にして断熱材は空気に。隙間があるので完全ではないけど..
16:20 04/02 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのオブジェ 「パスミーペイパー」 あなたが落としたのは、この金色の紙ですか。 それともこの銀色の紙ですか。 それともトイレットペーパーですか。..
DECOvienya(デコヴィーニャ) 手作りアクセサリー シマリスのイヤリング シルバー 片耳 耳にしがみつく姿が印象的なシマリスのイヤリング…DECOvienya(デコヴィーニャ)・坂井..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ