クリア
関連するラベル 手作り アクセサリー ガラス
ハンドメイド」 の検索結果 12568 記事
久しぶりの投稿になります。 下がりのピアスの新バージョンです。 前に作ったものより小ぶりです。 金具を除く長さが4cmほど。 気軽に着けていただける長さだと思います。 ..
テレビや雑誌、ラジオなどで紹介された話題の手芸用品店を、 いくつか紹介しますので、布・生地、キルティングやはぎれ、 毛糸やボタン、ビーズ等をお探しの際は参考にしてみては! ----------..
スマホケースですが これすごく欲しいです♪ WILD HEARTS sc3097 素材牛革:合金:コンチョ(飾りボタン):コンチョ2番は真鍮サイズ縦(length) 17.5cm:横(w..
12:29 08/17 幸せ日記 by たけお http://b6knxdi7.seesaa.net/
一つ一つ職人によるハンドメイドで、量産品ではつくれない精度で長時間の回転が可能。 運転中の目覚ましや禁煙中のストレス解消にも最適!解体、組み立ても簡単にできます。 期間限定価格 Hand Sp..
アメリカの職人集団のThinking Monkが、非常に美しいハンドメイドのカタン用の木製のゲームボードを製作しています。 Thinking Monk GamingThinking Mo..
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひかるです。 プラバンキーホルダー、子供の時誰しも一度は作りますよね。そんな懐かしいプラバンが今すごく流行ってるのをご存じでしょうか? メルカリ..
趣味で作るようになったチョーカー。 夏なのでひまわりバージョンを作ってみました。 そして、小さな麦わら帽子のバレッタも作ってみましたよ(*^_^*) 赤いギンガムチェックのリボン..
旅日記の途中ですが、ちょっとお知らせ~😊 委託でお世話になっている「いきもーる」さんが現在新宿伊勢丹にてイベントを開催しています。 いきもーる期間限定ポップアップショップ 【日時】 8/..
今日は、シマリスのよくろうです(*^o^)博多の今日はです! さてさて今日のよくろう家は…?五一やぁ~ん! おー!!今日も五一やんは父やんの肩の上なんですね では五十やん! はい!今日..
今回は小さいバッグというご依頼で4点デザイン製作したのですが、その中で私自身が一番気に入っているのがこのワンハンドルバッグ裏表紙にも使って頂いています本当はもう少し大きく作りたかったのだけど、「かわい..
DECOvienya(デコヴィーニャ) 手作りアクセサリー シマリスのリング シルバー 動物アクセサリーを多く手がけるDECOvienya・坂井明博さんのシマリスリング。つぶらな瞳のリスが、..
最近流行りのUVレジンアクセサリーに挑戦! 前々からハンドメイド市なんかで見てて興味があったんだけど、やっとのことで着手できました。 手芸屋さんに行ってみたら、初心者用キットがあったから、作り方の載っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ