クリア
ハンマー」 の検索結果 684 記事
男性だけでなく女性でも手軽に使えるマルチツール! オシャレで便利なKIKKERLANDのウッドハンマーマルチツールは木製だから手に馴染みやすく、小ぶりなので男性はもちろん女性でも使いやす..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度18m、水温21-26℃台風5号からのウネリに右往左往している週末です…。 1本目は早朝ケイカイで、ハンマーチャレンジしてきました。結果、合計30ハンマーゲットです..
   いま住んでいる自治体では、コンクリートブロックで作れる家庭用焼却炉で可燃ごみの削減を推奨していた時期がありました。希望する世帯には数十個のブロックが無償提供されたと記憶しています。..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度12-18m、水温190-25℃水深15mを境界にして、浅い方は綺麗でポッカポカですが、深い方は濁ってヒエヒエです…。 東京のダイビングショップの仕事熱心なスタッフ..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度12-18m、水温20-25℃黒潮が近いのか、全体的に潮が良いのか、素敵すぎる海になりました。 そんな中、ハンマーの群れをもう一度見たくって延泊してくれたお客様と一..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度8-18m、水温20-25℃水面から水深5mまでは黒潮バリバリの海ですが、その下は濁りまくりの冷たい海です。 海の日3連休が終わり、今日から平日です。 そうなると..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度10-15m、水温20-25℃黒潮の枝流の接近具合が凄く中途半端なので、日替わりで透明度と水温が変化する今日この頃です。 連休最終日の今日は、早朝ケイカイでハンマー..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度10-15m、水温20-25℃黒潮の寄り具合が中途半端すぎて、良いんだか悪いんだか分からない今日この頃です。 昨日は、野田浜、秋の浜、トリプルアーチで、今日は、ケイ..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度12-15m、水温21-22℃西風が吹くよ吹くよ詐欺な予報でしたが、朝のケイカイも昼のトリプルアーチも問題なく潜れる海でした…。 そんな中、今朝は詐欺に引っかかる事..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度18m、水温22-23℃良い海が続いている伊豆大島です。 現地ガイドとしては、ハンマーが出ているのに行かない訳にはいかないので、今朝も4時に起床して、いざケイカイへ..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度18m、水温22-23℃黒潮大接近なので良い海です。今朝から普通のハンマー祭りじゃなくて、超スーパーなハンマー祭りに突入しました。合計で150ハンマーくらいも出ちゃっ..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度15m、水温21-22℃全体的に透明度が上昇中ですよ。 2日連続で早朝ハンマー狙ってみました!すると、なんと、2日連続で、ハンマーGETしましたよ! 今日は日曜日..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ