クリア
ハーデス」 の検索結果 149 記事
最近ノーマルが全然粘れなくなってきてる。。。 多分凱旋の出玉感が頭に残ってるからなんだろうけど。。。 凱旋が調子いい時は良いのだが悪いときにこれでは負のスパイラルでしかない。 ..
凱旋で2回天井。単発2回。 ハーデスで前兆やめだった模様で数ゲームで当てるも犬50。 バーサスでREG1回。 リノでチョイ当て。 死にたい。。。 ..
今日は震えた。 とりあえずV店で凱旋。 4本で2連させ500枚ゲット。 可能性ありそうなハナビをプラス分で回すもだめ。 その後ハーデス。15本で250枚..
では、報告に参ります。 前日のデータ収集結果 A店(据え置き濃厚な店) サラ番 据え据え据え据え 176g サラ番 据え据え据え 577g 獣王覚醒 据え 661..
やっぱ全然ダメ。 ノーマルがクソすぎよ。 とりあえず据え置き天井狙いでハーデス。 投資11本。黄75連。 犬60と70。GG中に30G上乗せして500枚..
とりあえず今日はバーサスから打つも3本でしっくりこず移動。 次はハーデス。 前日と合わせて700G位。打っていくと据え置きっぽい。 すると投資27本。天井残り30Gく..
最初にいうとチャンスはもらった。 それを活かせずよ。 まずは前日自分が打ってた凱旋。 これが当日あたりなしで落ちてた。 GG中閉店なのでリセ確。 しか..
今日は前日600越えやめのハーデスが180G位で空いていたので打つことに。 取り合えず800Gのところでヘル入った感じなので据えかなと。 で投資11本の青ヘルで当たる。 ..
どうしてこんなどこぞのまとめサイトみたいなタイトルなのかって? そのくらい頭に来てるってことですよ。自分の引きに。 金曜日が代休で休日になったので稼働しました。 ..
今日はV店に直行。 とりあえず凱旋で前日とのゲーム数見て一台チョイス。 投資6本。黄7 3連であたり。 当然ループはなし。 となり移動。 前日じわじわ..
今日は乱れたというべきか、立ち回ったというべきか。。。 結果は色々打ってプラマイ0。 最初はH店。 ハナビに5本。ゲッタマに2本使ってだめ。 V店に移動..
前に書いた ハーデスペナルティにより1573gヘルゾーン突入により天井到達ならず。 まどまぎボーナス中ペナルティによりRT転落。 マギカラッシュ無抽選。 これをやられて代打ち解雇。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ