クリア
関連するタグ HDD 外付け
ハードディスク」 の検索結果 1919 記事
かなり前から、「Picasa ウェブ アルバム」が終了する案内はウェブ上でもされていました。このブログ上でも少し記事で書かせていただいたこともあったとは思いますが、全く無くなる(恐らくそのデータを保存..
みなさんこんにちわー! 今日は、一日二投稿ですね! 今回紹介する商品は、、、 外付けHDD、よく、言われるものですが、これは何なのかといいますと、 HDDはハードディスクです。 ..
【リオのオリンピック、どうやったら効率よくTV視聴できる?】 さてさて、2016年8月5日、今日から始まるリオオリンピック。 しょっぱなは、本日午前中行われたサッカーでしたが、残念ながら、日本代表..
皆様どうも、快適なハードディスクライフをお過ごしでしょうか? パソコンを買い替えたりすると、以前のパソコンが壊れていても中に入っているものでまだ使えるものがたくさんあったりしますよね。中古に売ってし..
NASにアクセスするとか、 意味不明ですけども、 ネット経由でつながるハードディスク? (4TB) 買いました。 35100円 で、10%ポイント還元、 パーソナルクラウ..
18:19 07/30 ごんべ日記 by ごんべ http://gonnbe.seesaa.net/
オンラインストレージでは なんとなく不安。 そんな方へ。 ↓ HD-PUSU3- 特にMac利用者へ。 フォーマット不要です。 箱開けて挿せばすぐ使えます。 Windows..
ショック!ハードディスクが破損しました。 過去5年の思い出が無くなりました。愛用している一眼レフの写真や動画のデータをすべて失いました。ある意味、記憶喪失になった気分です。元はといえば、パソ..
12:00 07/24 勝手にまとめブログ by 勝手にまとめブログ-やす http://gozonnji501.seesaa.net/
ヤ○ダ電○でのPC無料診断でも、 パソコンは約5分から10分は普通に動くけど、 なぜか10分前後からソフトが応答しないが多発し、 15分前後にはすべて応答なしでフリーズの状態でした。 どこ..
録画用ハードディスクは機種によってできることが違ったりする。 これは、テレビを繋ぎ変えても普通に録画した番組を見ることができます! 普通はこれほしょうされないんですよね。 テレビが角..
22:54 07/21 神山の日記 by 神山高直 http://buxar.seesaa.net/
バックアップ用のWDの外付けハードディスクを購入することに決めました! 決め手は、壊れたパソコンを直していただいた、 ヤ○ダ電○の無料診断担当Sさんも使用している点です。 ただ、バックアップ..
2年以上も購入に踏み切れなかった外付けハードディスクですが、 安心してください、気持ちは固まっています。 それでは、外見上、プライベートでもパソコンに相当精通していると見られる担当Sは、 ど..
Windowsの初期設定すれば、治りそうですか?と聞くと、 担当Sさんいわく、ハードデスクも、メモリーも異常無しですので、 Windowsを初期化すれば、ほぼほぼ治ります。 そう言われてから..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ