クリア
ハーフナー・マイク」 の検索結果 259 記事
 ADOデンハーグFWハーフナー・マイクはエールディヴィジ最終節エクセルシオール戦に先発すると1-1で迎えた前半25分に得点を決めた。このゴールが決勝点となりADOが勝利。ハーフナーは9得点でシーズン..
ハーフナー、蘭リーグ50得点も「代表?ないかな」<オランダリーグ:デンハーグ1-1PSV>◇15日◇デンハーグ デンハーグFWハーフナー・マイク(29)が、オランダリーグ50得点に到達した。PSV戦の..
 ADOデンハーグFWハーフナー・マイクはエールディビジ第29節ヴィレムII戦に先発出場すると1-1で迎えた42分に勝ち越しとなるゴールを決めた。これで今季リーグ戦6得点目。
 ADOデンハーグFWハーフナー・マイクはエールディビジ第28節ローダJC戦に先発出場すると2-0で迎えた62分にこぼれ球に反応して今季リーグ戦5ゴール目となる得点を決めた。
 ADOデンハーグFWハーフナー・マイクはエールディビジ第24節NEC戦に66分から途中出場すると0-0出迎えた72分に今季リーグ戦4ゴール目となる得点を決めた。
昨季“岡崎超え”のハーフナーが開幕戦で2ゴール!!チームも3発快勝で好スタート[8.6 エールディビジ第1節 ADOデンハーグ3-0ゴー・アヘッド・イーグルス] エールディビジは6日、第1節2日目を行..
サッカー日本代表のハーフナー・マイク選手が 二日酔いでキャンプに大遅刻したそうです。 罰金らしいですがしょうがないですね。
サッカー日本代表のハーフナー・マイク選手が 二日酔いでキャンプに大遅刻したそうです。 チーム得点王のおごりですかね。
サッカー日本代表のハーフナー・マイク選手が 二日酔いでキャンプに大遅刻したそうです。 罰金刑をくらってしまったようですね。
サッカー日本代表のハーフナー・マイク選手が 二日酔いでキャンプに大遅刻したそうです。 スポーツ選手としてありえないですよね。 プロ意識がちょっと足りないような。。
サッカー日本代表のハーフナー・マイク選手が 二日酔いでキャンプに大遅刻したそうです。 キャンプ初日ということで プロ意識がないと言われてもしょうがない失態ですね。
サッカー日本代表のハーフナー・マイク選手が 二日酔いでキャンプに大遅刻したそうです。 キャンプ前日に深酒するとか どういう神経してるんでしょうね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ