クリア
ハープスター」 の検索結果 339 記事
にほんブログ村 阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。 このレース、表題の通りディープインパクト産駒とキングカメハメハ産駒は出走なしなんですね。 芝のG1ではかなり珍しいといえるでしょう。 ..
にほんブログ村 昨日の夜のスポーツ内閣という番組に、川田騎手と福永騎手が出演していました。 普段あまり見ていない中、たまたまテレビをつけていて出てきたので驚きましたが、結構おもしろい番組でした。 ..
今週は、日曜阪神競馬場にて大阪杯が行われるが、かなり濃いメンバーの為、嬉しい限りである。普通に考えると、3連複購入時は6頭や7頭BOXになりそうだ(笑)。大阪杯といえば、メイショウサムソンやダイワスカ..
先ほど終わった、阪神の下級条件芝1600m戦。 桜花賞と同条件、勝ったマラムデールの勝ち時計1分33秒4。 この時計は、二年前の桜花賞、ハープスターの時計とコンマ一秒差..
本番まであと3週間ちょっとに迫った凱旋門賞だけど、 ここに来てオッズに動きがあったので報告するぜ。 まず、昨年の勝ち馬・フランスのトレヴが1番人気になっている。 これは、それまで人気..
凱旋門賞のオッズがちょっと動いたので紹介するぜ。 とりあえず画像。 昨日まではアヴニールセルタン・エクトー・タグルーダが7.0倍で並んでいたんだけど、 さっき見てみたらタグルーダが6..
今年の凱旋門賞は去年に続いてトレヴが優勝。 36年ぶりの連覇ということだ。 またデータ的にいうと、 今年未勝利で凱旋門を勝った初めての馬になるんじゃないかな。 それにしても、トレヴはも..
今週末に行われる競馬のジャパンカップ、 早くもオッズが発表になってるので紹介するぜ。 さすがに国際G1だな。 さて、1番人気はフランス帰りの3歳馬ハープスターだ。 おそらく凱旋門賞..
とうとうあさってに迫った凱旋門賞だが、 ようやく出走馬と枠順が決定したので紹介するぜ。 まずは枠番。(JRAより) 日本の馬たちは、 ゴールドシップが2番枠、ハープスターが12番枠..
にほんブログ村 チューリップ賞の展望です。 このレースは過去の傾向的には決め手のある差し馬が優勢なイメージがあるのですが、クロフネサプライズやエアパスカルのような逃げ先行馬が押しきるパターンも..
マイルチャンピオンシップ。 さっそく、予想と短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ⑧ サトノアラジン    18日の追い切りに跨ったルメールをして「状態は完璧」と。    ディープインパ..
エリザベス女王杯。 さっそく、予想と短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ⑱ ヌーヴォレコルト    「最高の状態でレースに向かえる」と鞍上の岩田。    大崩れは考えにくく軸はこの馬で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ