クリア
ハーレースポーツスター」 の検索結果 18 記事
週末になると天気崩れるシリーズ。。。 今日も洗車しようと思ったら、パラついてくるし・・・ どーよ、それ! はい、んで、相変わらずの時間差アップでゴザイマス。 今回はー、第2回299BBQか..
週末に雨とか! 今年はお天気ハズレ年ですね。 食欲マキシマムの四十路デス。 天気が悪いわりには、結構バイク乗ってたなぁ、 な夏を振り返ってみた!
どーも。すっかり夏ですね。 バリアント乗っていると暑くで死にそーデスw んで、もはや昔な感じのゴールデンウィークに行った、 富士山一周ツーリング! 呪い的なトラブルありありの1日だったなぁ..
KAWASAKI TR乗りの青い人がスピード違反で免停になった件(笑 これからシーズンインなのに、、、 って事で、明日免停になるっつータイミングで、 伊豆まで免停突入RUN!!
もはや、ゴールデンウィーク終了っすな、、、泣 まっ、充実してたからイイかっ!! つーか、完全なるGW太り・・・ ヤバいなぁ、また絞らないと、、、 んで、GW前とGW中のお話っよと。
ゴールデンウィーク! 調子に乗って、立川マシマシラーメン喰いすぎて下痢っ腹のボクです。 んで、GW前のサンデーチョップチキンレース観戦記デス!
もーね、気が付けば4か月放置(汗 つーか、年始早々体調崩しまクリマクリスティーで、 オウチに引き籠ってニートやってました。 むずむず脚症候群が謎の超悪化! 風邪は治らないし、若干不眠症ぽく..
寒いっっっ! 今年も残りあと僅かー 年末に向け、絶賛爆喰い中の万年ダイエッターのボクです。 さてさて、今回は忘年走的な企画で、 茂木まで空冷ワーゲンのDRAGレースを観に行ってきましたよっ..
すっかり、師走! どーも、 年末お仕事追い込みでもうひと踏ん張りのボクです。 んで、年末のイベントと言えば、コレ! な、ホットロッドカスタムショーに行って来たぁ、、、
もう11月末!! 早いなぁ、、、 んで、リバウンドのスピードも加速装置なボクです。 まー、特にどうこうってわけじゃぁ、ないんですが、 何だかんだとスポーツスターに乗って、チョイチョイ出かけ..
雨っすねー ここんとこ不摂生が著しく、 リバウンド&体調不良の、どーもメタボです。 風邪引いちゃった、、、泣 んで、そんな体調不良の中(イヤ、自己責任)、 今年も開催!のVMRSに行..
久しブリブリ。 放置ブログ、、、笑 何だかんだで、ソレなりに走りには行ってるんだけどね。 インスタの方がラクチンでついつい、、、 んで、今回はUP SWEEP主催のAT ONE SWE..
前のページ    1  2    次のページ