クリア
バイオリン」 の検索結果 1891 記事
もしバイオリンを売りたいと思ったときには、弓とバイオリン本体と一緒にそろってるほうが査定額があがります。 もちろんお店によっては弓だけでも査定してくれますし、バイオリンのみでも買取は可能です。 ..
昔から海外でも人気があるバイオリン。 日本国内でもたくさんの人がバイオリンを弾いてますし、プロを目指している方もたくさんいますよね。 人気のシリーズだったりビンテージ品であれば、非常に高価..
バイオリンの売却を考えているのであれば、常日頃からのメンテナンスが非常に大切です。 楽器の中でも繊細であり高価なものですから、ちょっと悪い保存方法をしているだけで音の調子が悪くなったり弦が傷んだ..
サイトに記事追加しました。「4の指を届かせるために~左手のフォーム」です。小柄な方にとって4の指(小指)が届かない問題はよくあります。左手のフォームで届かせることがある程度可能です。 https:/..
今日はアンサンブル「情熱大陸」の練習日。 前回はAメロ、Bメロなどどういう順番で演奏するかの 流れをざっと決めて終了。私はというとその時までは つべのピアノソロでオリジナルアレンジの演奏者のソロ..
23:42 11/25 Fantaisei-Impromptu by 理音(りおん) http://fantaisei-impromptu.seesaa.net/
youtube(以下つべ)で今度演奏する「情熱大陸」の演奏を たくさん聞きました。本家葉加瀬太郎の演奏から、ピアノアレンジ。 ピアノもソロ、連弾とたくさんあり、その他ピアノ+バイオリン、 ピアノ..
01:18 11/24 Fantaisei-Impromptu by 理音(りおん) http://fantaisei-impromptu.seesaa.net/
Practice makes habit. My violin lesson makes something good. 去年の今頃にはグレードテスト用に課題曲の練習を始めていたような気..
サイトに記事追加しました。「姿形を楽しむ~ヴァイオリンの弓を楽しむ」です。見た目は演奏には直接関係するわけではありませんし、分かりやすい部分で善し悪しの判断は困難ですが、それでも見た目からも善し悪しを..
Flipping a music sore is VERY difficult. これまでに練習していた曲は短いです。せいぜい見開き2ページぐらいなもので、いかにもビギナーらしい長さでし..
Electronic Paper Based Music Score Device has released for selling. Like Score version of Kindle uni..
「楽器高く売れるドットコム」をご紹介します。 憧れのモデルに手が届く査定額が!?♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     全国対応!楽器を売るなら!!      ..
今日は少し暑い! と言っても、風は爽やかだけどね。 今週はのんびり過ごせるので、アリガタイ チックコリアの「SPAIN」  昔はそんなに好きな曲じゃなかったんだけど、7、8年ぐらい前から“..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ