クリア
バイオリン教室」 の検索結果 25 記事
4月も後半に入りました。満開の桜もたくさん見れて幸せでした。いつも散り始めると寂しい気持ちになりますが、今年は違った気持ちになりました。来年もきっと花を咲かすのだろうと、そしてこの木はきっと自分たちよ..
Happy Fragranceのライブムービーができました!先日3.26に行われた渋谷「七面鳥」ライブからです。是非ご覧ください。動画を気に入っていただけましたら高評価ボタンを押してくださいね! ..
3月も残りあと数日、あっという間に春です。今月は新しい曲を書いて、練習をたくさんして、自分のこれからやりたいこと、1歩進めた気がします。 先週は渋谷のライブハウス七面鳥さんのイベントで演奏してき..
卒業のシーズン、何か新しいことがはじまりそうな気分になるこの季節が大好きです。 ギターを持ってぶらぶらと歩きたくなります。 2017.2.22に行われたライブから、最新ハピフラライブ動画2つで..
バイオリン教室に通ってみたいと思ったら 是非体験レッスンに行ってみましょう。 近年は大人でも子供でも気軽に体験レッスンが受けられる体勢が 整っていますから 個人の先生宅でも音楽..
春になると何かやってみたいなと思う。 毎年私の中の候補に挙がるのが ピアノ教室とバイオリン教室。 ピアノは幼い時に習っていたので 調律されていない放置されたままのピアノを使うことができ..
完全個別指導で一人一人に合った指導!音楽を一生の友にしませんか? 【募集対象】5歳以上~大人の方まで ※小さなお子様から大人の生徒さんまで、年齢・経験は問いません! 【内容】通常のバイオリン..
私は雨の日が結構好きです。 家の中にいるのが好きだからというのが もちろんあると思うんだけど その湿った空気がなんだか好き。 ブログしようかなと思った時に なにがすきかなーって考えた..
13:05 02/27 水玉記念日 by みずいろ http://kpoasdkop.seesaa.net/
技術的な難所の効果的な練習方法として、私のおすすめは「分割」と「分解」です。 時間も分割。 弾けない場所はどんどん分解。 場合によっては左手と右手に分解。 リズムを分解。 声部毎に分解。 ボウイ..
バイオリンを始めてみたいと思っても、どうやって 学べばいいのか迷ってしまいますね。💦 通常はバイオリン教室に通うことになると思います。 独学で練習するという手もありますが..
最近友人がフォトショップ 講座を受講し始めたと 聞きました。 元々友人はWeb スクールに通っており、自分の幅を 広げる為に受講を始めたそうです。 また情報セキュリティスペシャリスト試験を控え..
*********************************** 福島 紫 (ふくしまゆかり) バイオリン 教室 (札幌市・中央区) 丁寧な指導でこれまで多くの門下生が道内や道外のコ..
前のページ    1  2  3    次のページ