クリア
バイオレンス」 の検索結果 333 記事
近未来風の普遍的な現代(?)を舞台にした風刺映画。この舞台設定に風刺的な内容があるからこそこの映画は今なお名作と呼ばれるのでしょう。 ~痛烈な社会批判~ 結局アレックスは犯罪撲滅のため政府によ..
【 タイトル 】 善悪の屑 【作 者】 渡邊ダイスケ 【出版社】 少年画報社 【掲載誌】 ヤングキング 【評価】※5段階評価 ・おすすめ度 :☆☆☆ ・画質(画力):☆☆..
まいど~雫肉でっす☆彡 今日の映画紹介は ( 'ω'o[デイライツ・エンド]oでっす あらすじ! 謎の疫病によって荒廃した地球。時を経て、人間の多くは血に飢えたクリーチャー..
05:20 07/21 元奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
海外ドラマ『クォーリーと呼ばれた男』メインプロモ <あらすじ> ベトナム戦争から帰還したマック。 妻ジョニーのため、借金を返さないといけないなどの理由から仕事を探すがなかなか見つからない。 ..
【ネタバレしているかもしれないので注意】 LOGAN/ローガン Logan お目当ては、ローガン(というよりはウルヴァリン)、ヒュー・ジャックマン。 元々ウルヴァリンが好きだから映画になっ..
この作品の感想を一言でいうなら”どうしてこうなった?”です。一から作り直す他ないほどひどい作品でした...。 ~ダメな点を挙げるときりがない~ 深作欣二監督の『太平洋戦争中の中学3年生当時に米..
久しぶりに観賞する機会があって…というかもう17年前というのが驚きです。2010年に3D版が上映されたのを差し引いても7年前...時が経つのは早いものです。で、久しぶりの鑑賞でしたが、今観ても意外とイ..
評価:★★★★★★★★☆☆(8点) ※非万人向け 万人受けはしないだろう傑作「ナチュラル・ボーン・キラーズ」原題:Natural Born Killers)1994年製作 アメリカ映画 1時間5..
【東京フィスト】★★★★☆(4/5) 日本のデビット・リンチこと塚本晋也監督の1995年の作品。序盤からもの凄いテンポで展開していくストーリーは今見ても斬新かつ新鮮であり、美しさすら感じ..
 その男凶暴につき 予告編  1989 Takeshi Kitano  なんだか今日はお酒飲みながら映画でも観るかな なんていう感じで映画を観る方も多いと思います。  いつものお気に入..
 その男凶暴につき 予告編  1989 Takeshi Kitano  なんだか今日はお酒飲みながら映画でも観るかな なんていう感じで映画を観る方も多いと思います。  いつものお気に入..
     その男凶暴につき 予告編  1989 Takeshi Kitano  なんだか今日はお酒飲みながら映画でも観るかな なんていう感じで映画を観る方も多いと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ