クリア
バイク事故」 の検索結果 218 記事
2017/1/25 相談 母親の紹介ファイル母親が息子を連れてきた。事故のトラウマが引きこもりを引き起こし、鬱になり、ギャンブルに溺れる日々だったが、成田山に護摩祈祷を母親に勧めると息子は応じた。..
完全に元に戻ったそうです。 これだと慰謝料は相当少ないと言われました。 まあ今は交通に電車を使っているので 特に問題はありません。 バイク乗りたいなと思うのですが 所得税に消えていくと思..
ビートたけしさんのバイク事故、 第一発見者が、元光GENJIの 諸星和己さんだったとは。 衝撃の事実が20年ぶりに テレビで明かされましたね。 ちなみに、諸星和己さんとは この方で..
    何の問題も無くくっついてるそうです。 心配していた鷲手になる事も無く、骨折前と変わらない、 どちらかと言えばそこは少し太くなったかな程度。 台風通り過ぎましたね。近頃はあえて..
    こちらとある古い250cc、相手軽自動車。 古い250ccは好きで乗っていたんですが、まあ全損です。 左手小指を骨折しました。 全損価格は見積もりで24万1千円。 ..
警視庁が発表した平成27年の二輪車の事故による死者数は、全国で677人だった。 この事故の内、約4割の36.8%が事故時の衝撃によりヘルメットが取れてしまったという。 そのため、警視庁はヘルメット..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ