クリア
バイク保険」 の検索結果 173 記事
※画像は2りんかんさんから拝借 バイクを購入はしたのでが、納車までに色々とやることがあります。 駐輪場を借りるマンションの駐輪場は30台くらいあるし結構空いてると思ってたんですが、4つしか空い..
バイクをお持ちのあなた! 保険の見積もりをして下さい! こちらをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓
14:39 09/17 即決COM  by ソッケツドットコム http://sokketu.seesaa.net/
夏が終わった頃に保険の更新があったので、そんな話ばっかりしておりますが。。。 スポンサーリンク 前年通り普通に更新したらいいのに、他に何かいいロードサービス保険があるのかしら?..
前回、私が加入してる「ロードサービス保険」をご紹介しましたが、いいか悪いかは人それぞれよ。 あたしがバイクに乗るにあたって、今の任意保険に足りない部分を補足するにはもってこいのサービスだったのです!..
バイクに乗ってて、使うであろうロードサービスとは なんだろ? 1位 バッテリー上がり(やったことある)(+o+) 2位 パンク(こないだやった)(@_@) 3位 キー閉じこみ(スクーターで..
株式会社ウェブクルーさまから 保険スクエアbang! 「ズバットバイク保険無料一括見積り」をご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ☆★バイク保険を「安く..
落とし穴に落ちたのは おバカなあたしだけかも。。。 みんなちゃんと契約内容をチェックして加入してるよね(^^;) 先日書いたブログ、ツーリングの途中でパンクしてしまった話 思い出して。 スポ..
近場でツーリングに行ってきた(^^)走行時間は2時間くらいかな〜今は1人で走ってるけど、友人2人がもう直ぐ免許を取ってバイクも買うから、上の写真がそのうち3台並んだものになるんじゃないかな( ^ω^ ..
備えという意味ではバイクを乗る方にとっては、必須ではないかと。 自賠責以外での非常事態の備えという意味で。 が、どこでも適当ではなく、保険会社もいろいろあるのでそれらを比較衡量して判断..
自動車に乗っている方はほぼほぼ任意保険に入っていると思います。 これは自賠責だけだと保障が不足するからで。 ということはバイクも同等の考え方ができます。 ただ、この保険料は保険会社ごとに千差..
自動車に対して、任意保険はすでに入られていると思いますが、この発想で行くなら、バイクも同じ道路を走る以上、任意保険は必須という発想になりますね。 つまり自賠責以外の保障になりますが、ここで選び方。 ..
バイクの保険は、自賠責保険+任意保険と自動車と同じですね。 対人は自賠責で保障されますが、それ以外の保障がないので、任意保険も重要と。 で、この保険ですが、適当な1社を選ぶのではなく、複数社の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ