クリア
関連するタグ 英語 英会話 勉強 留学
バイリンガル」 の検索結果 760 記事
#11L バイリンガルニュースの聞き方 iPhone&Andriod コレはLongバージョンです。Shortバージョンもあるので、長文読みたくなければ、そちらにどうぞ。 Short ver(ht..
使うかどうかは分んないけど、とっておくと良いわよ、と母に言われてとりあえず 教員免許は有るんですけどね オーストラリアのクーンズランド州のブリスベンウェラーズヒル州立学校で日本語の授業が有るっ..
#7 誰から英語を学ぶか I think it really matters. 基本的にはここに僕タツヤが書くのは、あくまでも僕が勝手に考えてることなので、 間違ってることもあります。 僕は..
#1 わったーやーのネイバーフッド (”おれんちの近所”という意味) ”わったーやー”は沖縄方言で「私達の家」 ”ネイバーフッド”は英語で「近所」 _____________ 自己紹介 ど..
俳優のディーン・フジオカ(36)が10月31日、ファンクラブサイトで妻が第3子妊娠5ヶ月であることを発表した。ディーンは2012年にインドネシア人女性と結婚、14年に男女の双子が誕生している。 ..
神奈川県横須賀市出身 フロリダ州タンパにお住まいです。 小学生より英会話を習っていて、常に英語が大好きだったアイさん。 高校も、貿易外語科、英語が使えるような仕事にあこがれ、大学受験。そこで失..
東京都武蔵野市出身 オーストラリア、イギリス、スウェーデン、ドイツ、アイルランド5カ国で留学 海外就職経験。 中学校のときに実家がホストファミリーをしていてアメリカ人と家で交流。 大学は専攻が..
#18でお馴染みの、ジュンペイさんは在米22年ロサンゼルス市役所の都市計画課に勤務されています。 ゴシップ、エンタメ情報、映画にお詳しい。歩く週刊誌のようにペラペラ 無責任なことをいう私たち、映..
神奈川県横浜市出身 桜が丘高校出身。 昔の青春もののテレビの高校名みたーい。野球部のチアリーダー、体を動かすことが好きで、おもにバレエ、新体操、ソフトボール、マーチングバンド、軟式テニス、ダンス部..
Ⅰ.うららさんプロモーションビデオ 狙いうち ~ うらら うらら  (アクトクコンビの作品って案外少ないんっスよ) ~..
Ⅰ.うららさんプロモーションビデオ 狙いうち ~ うらら うらら  (アクトクコンビの作品って案外少ないんっスよ) ~..
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 実際に買った人のレビューでは CDを聞き始めて2日後に映画を見ていたら、英語が時々聞き取れるようになっていて驚いたとか 英語教室に通う..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ