クリア
バサルモス」 の検索結果 26 記事
⌘ 正月の行事はあっという間に通り過ぎて日常が戻って来ましたorz 村クエが先に進めないので集会所G級3に向かいましたがこちらも進行が止まりました^^; それで、天鎧玉狙いでギルクエのバサル..
00:57 01/18 おじさんの狩猟記 by 謎のおじさん「リー」 http://oji3syuryou.seesaa.net/
ブラウザゲームのモンハン「メゼポルタ開拓記」 ボスが結構強くて、倒せない場合が多いのです。 ちなみに初期にもらえる☆5のハンターが1人。あとはクエスト道中で☆1~☆4が仲間になる可能性があります。..
バサルモス 岩型のドラゴンです 倒せましたか?>? 私片手剣だったから苦戦しました 弓矢に変えて何とか勝利 使った弓矢はスキュラフェストです(^o^)
ナグリ村である程度ミッションを進めていくとバサルモスと呼ばれるモンスターが出現するようになる このモンスターはドラゴン系統に属するのですが体全体が岩のように硬く刃が通らない。 いつも片手剣装備でバ..
モンハン4最新情報をお届けしているお。 今回もあまり最新情報ではないが、モンスター紹介だぞ!! 今回のモンスターはコイツ!! 『岩竜バサルモス』だーーーー!!! 見てのとお..
[ホーンティングソーン] カプ畜6年目の証もらっときました 1stでクエに出ようと思ってたんですが、年間生産券が見当たらず 何のことはない、2ndが持ってました フル強化で..
バサりんはいつも弓師の味方 (*´ω`*) 最近、金策げりょも下火だし、そもそもGランドが過疎ってしまって、 ミドかヒジキくらいしらまともに募集が立ってないので、 ソロ(ラス..
捕獲玉Gの増産のために、 足らない素材である「飛竜種の堅殻×30」 をもとめて、「≪ハンターズクエスト≫共同部位報酬!飛竜種の重殻 」へいっています。 このクエストにてサブAで30%..
今回は年11/4~12/1の間配信されている期間限定イベントクエスト「三頭を斬る!」の一つ『岩竜を斬る!』に行ってきました。 ≪イベントクエスト≫  岩竜を斬る! メインターゲッ..
07:35 11/13 Mk CHATWORKS by Mk CHATWORKS http://mk-chatworks.seesaa.net/
今回は昼のメゼポルタ広場へ行ってみました。 昼間は猟団の活動もおだやかなので 私もふらふらと野良をしたり ソロで行かなくてはならないものを片付けたりしていました。 その中に今回は私がフ..
今回は7/7/~7/21の期間配信されるクエスト『男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!』に行ってきました。 ≪フロンティアクエスト≫  男の浪漫!岩竜をぶっ叩け! メインターゲット:バサル..
09:54 07/09 Mk CHATWORKS by Mk CHATWORKS http://mk-chatworks.seesaa.net/
今回は6/2~6/22の期間配信される限定クエスト『岩竜と銃槍』に行ってきました。 ≪フロンティアクエスト≫  岩竜と銃槍 ▽マストオーダー:バサルモス1頭の捕獲       ..
06:28 06/04 Mk CHATWORKS by Mk CHATWORKS http://mk-chatworks.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ