クリア
バスケットボール」 の検索結果 3548 記事
本格的にBリーグが開幕しましたね。 24日の開幕戦、 我らが「滋賀レイクスターズ」は開幕ダッシュと いきたいところでしたが…。 「シーホース三河」に残念ながら逆転負け…..
晴れたり曇ったりの日曜日になりました。 施工中のお客様のお宅で外壁にメッセージを書いていただきました。 みんなで協力しながら文字の配列を考えたり、イラストを入れ..
皆さん、こんにちは 本日は少し、競泳から離れます もうご存知かもしれませんが、 私は中学、高校とバスケを やっていたので、バスケも 大好きなのです あっ、引っ越す前の記事には ..
Bリーグの開幕2連戦に見えたプロの魅力と問題点 NBLとbjが統一したBリーグ。 まだまだ知名度はないようで。 サッカーのように、 知名度のある選手がいないのが響いているようで。 け..
23 is a magic number
バスケットボールのプロリーグ 「Bリーグ」 始まりましたね。 テレビ観た感想は 展開が早いので、 野球やサッカーとは違う面白さが あるような。 これから、盛り上がるといいですね。..
どうも!ミズシゲです! はい!天王山終わりましたね!
開幕しましたね! ごたごたのあった日本のバスケットボールですが、 Bリーグ開幕でまとまった感があります。 LEDのコート演出があったり、 バスケの試合以外でも、 エン..
バスケットボールか…日本人の好みに合うかな? こればかりはしばらく様子見ですね^^ 日本の『Bリーグ』が開幕。 開幕戦はアルバルク東京と琉球ゴールデンキングスの対戦で幕を上げました。 試合..
バスケットボールのプロリーグが昨日9月22日から始まりました 今までbjリーグなどプロのリーグがいくつかありましたが、統一されてプロリーグが発足して基準なども明確に決まり、B1-B3までのリ..
10:01 09/23 マッサン日記 by マッサン http://hama69.seesaa.net/
バスケットボールの新リーグ、Bリーグの開幕戦が昨日ついに行われましたね。 チケット1万席は20分ほどで完売したそうです! 分裂していた国内リーグをまとめた川淵三郎氏は凄いですね。 その昔..
09:20 09/23 なるほど日記 by サブロー http://nrhd832.seesaa.net/
プロ野球 Jリーグに続き バスケの「Bリーグ」が開幕 これを聞いたとき素直に 「(・∀・)イイネ!!」って思いました 海外の先進国ではプロバスケ選手が普通に活躍し スターは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ