クリア
バッティング上達」 の検索結果 32 記事
みなさんもご存知のように、硬式ボールはコルクやゴムの芯に糸を巻き付け、牛皮で覆われた硬いボールです。 一方軟式ボールは、中は空洞のゴム製ボールです。 軟式ボールは、中が空洞なので、強い力が加わ..
プロ野球選手には特有の用語ですが、『シーズン前の体力づくり』ってよく聞きますよね? シーズンオフは、疲れを取るために体を休め、シーズン前になるとトレーニングを始めます。 これが、「体を作る..
日本全国で硬式野球は、約1500チーム、3万人もの人がプレーしているといわれます。 中には、日本ハム大谷翔平選手のように生まれながらに素晴らしい体格を兼ね備えた選手もいる一方で、身体が小さく..
バッティングとかってやっぱりやった方がいいの? 野球上達のためには、バッティングは必要あるのか…なんて思ってしまいますね。 でもバッティングってなかなか難しいですよね。 うちの子..
子どもが野球を始めました。 今は毎日のようにバッティング上達のための、練習をこなしています。 どうやら野球ってバッティングが一番大切なようです。 全然知らなかったですよ。 ..
バッティング上達、いい方法って何かないでしょうか…。 うちの子どもが、野球をやっているんだよねえ。 少年野球です。 まあまあいい感じなんですけどね。 でもここぞっていうときに、..
うちの子ども、野球をやっているんです。 うちは私もそうだけど、お父さんも運動の方は今一つ。 そのせいか、子どもも野球をやってはいるけれど そんなにうまくないようです。 でもそれ..
野球って簡単なようで、なかなか難しいんですね。 特にバッティング。 練習しても練習してもバッティング上達は、思うようにいかないようです。 子どもが野球をやっていると、 子ど..
キッズベースボールドリームナビ~現役少年野球監督だけが知るバッティング術~ 打率1割の子どもがわずか1ヶ月足らずの練習で5割の安打製造機に変身! 1日たったの20分間を指導する..
このブログは、 バッティングの飛距離を伸ばす練習方法とは?森部昌広・バッティング上達法・バッティング・パワーアッププログラムの評価・内容・評判 について、情報発信しているブログです。 ..
バッティングが上達する 打撃練習方法を調べていたら、 キッズベースボールドリームナビっていうのを見つけた。 少年野球監督が教えるカンタンバッテイング術 って言うので、気になってるんだけど、..
" target="_blank"> 元プロ野球選手愛甲猛さんが伝えるバッティング理論と練習方法を 息子さんに伝えるだけでよいのです。 この時期の少年は、簡単に矯正が出来るので..
前のページ    1  2  3    次のページ