クリア
関連するタグ ギター クラシックギター
バッハ」 の検索結果 1007 記事
こんばんは! こちらにいらして頂き、ありがとうございます! お気に入りの歌というのは、サカナクションの 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」という 曲です。 これはPVも、とても面白..
「J.S.バッハ:バイオリン協奏曲第2番」はバッハの残した3つのバイオリン協奏曲の1曲ですが、3曲の中ではこの曲の演奏回数が最も多いのだそうです。 この「J.S.バッハ:バイオリン協奏曲第2番」..
( 日常の喜び感謝日記 ) 今日は、フルートの先生のご自宅、桐の間ホールでの フルート発表会。                       和多志にとって今回は、未来日記を使った、この日の..
セカオワもパンクも歌謡曲も洋楽もフォークもゴスペルも音楽ならほとんどなんでも聞く私ですが、最近買ったCDはクラッシック🎵 睡眠前に流しながら🎵朝起きたときにもコレが聞こえるとめっちゃ目覚めがスッ..
カール・シューリヒトが指揮していた「チューリッヒ・バロック・アンサンブル」ですが、これに参加している演奏家、「モーリス・アンドレ(Tp)、ミシェル・ピゲ(ブロックフレーテ)、クリスティアン・ランゲ(ブ..
「J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲全集(全6曲)」は作曲年代は明らかでないが、その大部分はケーテン時代(1717年-1723年)に作曲されたと思われるが、その後、単純な練習曲として忘れられていたそうで..
サクラがほころび始めた途端に天気がぐずつき始め、祈るような気持ちで眺めていたのだけれど、幸い雨も時折泣き出す程度で強くは降らず、満開を迎えようとしているサクラを散らすほどにはなっていない。むしろサクラ..
バロック音楽の演奏は、昨今は、所謂、古楽器、すなわち、作曲者が活動していた頃に使われていた楽器の復元品を使用し、加えて、当時の楽器操作法、更に、楽譜の読み方も当時のものと称するものでの演奏が流行ですが..
ようやくサクラがほころび始めた。昨日の朝、奈良阪のバス停のサクラはまだつぼみのままだったが、帰りに秋篠川添いのまだ若いサクラを見たら五分咲きといったところで、ようやく春が訪れたことを実感することができ..
IOCバッハ会長「韓国人は韓国を誇れるの?誇れるんだったら頭おかしい。お前たちは世界中から笑われてるぞ。」199 sec排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市11 sec拘束された反プーチン..
IOCバッハ会長「韓国人は韓国を誇れるの?誇れるんだったら頭おかしい。お前たちは世界中から笑われてるぞ。」199 sec排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市11 sec拘束された反プーチン..
私が今度生まれ変わったらなりたいものは ・・・ヴァイオリニストです。 楽器を学んだ楽器といえば、学生の時に ギターをちょっとだけ。 残念ながら、楽器を弾く才能に恵まれてなくて ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ