クリア
関連するタグ ダイエット
バランスボール」 の検索結果 1008 記事
腰が痛くならない椅子を探していて、良さそうなものをIKEAで見つけて買ってみたもののテーブルに置くと椅子が少し高すぎてあえなく返却。 ネットで色々見ているとバランスボールを椅子がわりに ..
取り敢えず来月に迫る子供の卒業式と再来月の入学式までに、家にあるスーツが着れる体型まで戻さなくてはいけない! 背に腹は代えられないので、まずは食べる量を減らしましょう そして頑張らない簡単ダイ..
12:33 02/18 ダイエット by ポニョ http://dietbrg.seesaa.net/
私の中で今一番簡単かなと思うプチダイエットは、一時期ブームになったバランスボールダイエットです。 一度はやってみたことのある人も多いと思いますが、直径55センチから75センチ程度の大きなゴムボー..
23:51 02/16 ダイエット by まりん http://dietmsd.seesaa.net/
おはようございます~♪ コンコンで~す!! 雪が降ってるわけでも 上野のパンダ 🐼 でもない。 このブログを書かせていただいている 石橋コンコンと申..
こんにちは。matsuです。 今日は以前に書いた腰痛のその後についてまとめました。 お付き合いください。 腰痛のほうはその後も軽い張りがある状態が続いていて 職場での定期的なス..
日々の生活だけでは間に合わない 衰えのスピードが増しているような 気がする 気のせいか? いや 間違いなく体力が・・・筋力が・・・ このままではマズイのはわかっているけど ..
20:42 01/12 ナナ日記 by ナナミィ http://nanaroku2.seesaa.net/
どうやらのイージートレーナーがいいらしい。ただ立っているだけで次の日は筋肉痛になるって本当かな。要チェックだね。 ギムニクムービングクッション・ジュニア【バランスボール】青
イージートレーナー。ハナちゃんに聞いたんだけど、ただ立っているだけで次の日は筋肉痛になるみたいなの。マキちゃんにすすめてみたくなるね。 ギムニクムービングクッション・ジュニア【バランスボール】青
14:34 01/02 よいみせ日記 by よいみせ http://yoimiseda.seesaa.net/
毎日座るだけで理想のスタイルに近づける ジェリーフィッシュチェアー。 ジェリーフィッシュチェアーの中に入っている バランスボールが知らず知らずのうちに 腹筋や背筋を鍛え、姿勢の歪みを補正し..
※写真は大竹海岸の日の出です みなさん、こんばんは! 先日、嬉しい報告がありましたので 書いてます 私のところに治療に来ていただいているK様のご紹介を… K様は、以前フルマラソンを何..
Sがバランスボールに乗って・・・ というか、しがみついていると・・・ S、そのままにしてて! 二人でバランス取るぞ! それっ!! おっ! Jは意外とバラ..
バランスボールは、弾力のあるボールでエクササイズボールとも呼ばれ、病気や怪我などの、リハビリに使われているボールです。現在では、エクササイズでバランス感覚を鍛える時などに使われています。バランスボ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ