クリア
バラード」 の検索結果 867 記事
アーティスト石井明美バラード曲名バラードアルバム名バラード発売日1997/9/10ジャンルJ-POP歌詞「バラード」の歌詞[uta-net]
先日本番だったREACH公演にて、 ラストダンスについて⭐︎ ラストダンスの振付はジャンルで言えば、ジャズバラードなどと呼ばれている分野ですが、、、、 この分野、振り数は少ないものの、それ故..
昔から 浜省こと、 浜田省吾が 好きなんですよね~。 そんな浜省が 2017年9月6日に 洋楽のカバーアルバムを 出すんです! その名も R&Bカバーアルバム ..
 生まれつきよと笑う 痛む足をかばい  台所に立つ背中は いつも傾いてた  泣くんじゃないと言われ 昔の遠い記憶  涙もろくなった あなた見て ふと思い出す  ・・・・・・・・・・・・・・..
00:00 11/05 記憶を旅する by 記憶を旅する http://uru-memory.seesaa.net/
 バラード / BUZZ THE BEARS by Uru  Uruさん には  いつも 歌詞  を 意識している (に 注目している)  姿勢 が..
21:46 10/18 記憶を旅する by 記憶を旅する http://uru-memory.seesaa.net/
ホームズで3種類買った内の最後の球根が咲いた。 外側が紫で内側が白とピンクの花。 チューリップ バラード。2017年。花
18:15 04/16 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
今日からJRAの開幕ですね🐴❗ 私は仕事のため、観戦できず(>_<) 今日は、エアスピネルさんと武豊騎手が京都金杯を制覇! 武豊騎手は、31年連続の重賞勝利ですね😃 ..
言わずと知れたクリスマスソングの名曲ですね。 辛島美登里さんが作詞作曲。 何げなく聞いていて歌詞も自分で勝手に解釈してたんですが 最近やっとより理解できたんじゃないかなと思います。
KinKi Kids(キンキキッズ)の デビュー20周年の記念となるバラードセレクションアルバム 「Ballad Selection」の予約受付が開始になりました。 KinKi Kids..
1977年アバのアルバム「The Album」収録の名バラード。 これも大好きな一曲です。 アバのライブTVの中で演奏され、気に入った一曲です。 ランキングに参加して..
【沁みるバラード】 女性ヴォーカル編 1996(平成8)年、LINDBERGのシングル作品。 詩:渡瀬マキ、曲:川添智久。 TV番組やCMなどで使用されスマッシュヒット。 ..
 自給自足すら可能な(巨大なシステムに繋がれているということが前提だけれど)四十階建てのタワーマンション内で暮らす、まずは中流以上の階層の人々の間で繰り広げられる「階間闘争」を描くテクノロジー三部作の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ