クリア
バリ」 の検索結果 1175 記事
羽田空港を出発して7時間のフライトでマレーシアのクアラルンプールに着きます。 夜の便だったので、機内で寝ました。 席によっては足がとても寒くなります。 冷え性の私なので、厚手の靴下とブランケット..
iKON、バリ島から帰国 ▼B.I ▼ジナン ▼BOBBY ▼ユニョン ..
バリ島の映像インドネシアにある世界有数のリゾート、バリ!youtubeにはハイクオリティな旅行動画が沢山あります。検索候補にあるとついクリックしちゃいます。バリ島映像厳選! Bali V..
バリ島 ウブドは棚田で有名な場所です。 ウブドに行く際に現地人からウブドには豚の丸焼きの有名なお店があるから行ってみろと勧められた。 そのお店の名は『IBU OKA (イブ・オカ』..
季節や月の状態により、だいぶ変わると思いますが、潮の満ち引きの関係で自分が行った時は、かなり潮が引いていて、キレイなビーチとは程遠い状態でした。 別の時期に行った..
バリへの旅、出発1週間前くらいからパッキングを始めました。 私が高校生時代留学した際に使ったサムソナイトの大きなスーツケースをひとつ。(預けます) 主人が仕事用にと買ったビジネス用のスーツケー..
2017年3月末に子供たちの春休みを利用して、 家族5人でバリへ行ってきました。 これまでに、 まだ2番目の子がおっぱいを飲んでいる頃、あの時は4人で韓国へ。 ホームステイを家族で体験して..
黒歴史を刻んだ眠れない夜が明け、朝、念願のギリ島へ!! スミニャックから船乗り場のあるパタンガイまで車で1時間半、さらに船に1時間半乗ってギリ島に到着って感じ。 船は小さいスピード..
散々スミニャックで買い物にお茶にと楽しんで、夜🌕 友達が、バリ島で出会ったジゴロに連れてってもらったお店が本当に美味しかった!って言ってて(*゚∀゚) そのお店を教えてくれたので、急遽クタへ行くこ..
小雨のなか風はオフショアウネリ残って良い波です!! 空いてる場所探して楽しんでください!! バリ:クラマスで開催されているJPSAも昨日に比べて波良くなって気待てますね!! 今日FINA..
11:11 04/09 TRIMOFF BLOG by TRIMOFF http://trimoff.seesaa.net/
ホテル到着 The HAVEN Bali seminyak ヘイブン バリ スミニャック クタかスミニャックで迷ってスミニャックに滞在することにしたけど、正解だったな! クタほどお店はない..
どれから書いていこうか考えたけど、直近のバリからにしよう!一番記憶が鮮明やから(笑) バリ7日間の旅行で、そのうち1泊はギリ島に滞在。メインはシュノーケリング🐟 とりあえず例年通り今年の真冬も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ