クリア
バリュー」 の検索結果 111 記事
バリューやってますか?順調ですか? 僕は絶好調です。(テヘ…) 僕は毎日、キャッシュランキングというサイトをチェックしているのですが、僕の知っている人もちらほらと見かけるようになり、口..
21:21 08/20 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
昨日書いた記事「新しい時代の富の循環」の反響が思いの外大きく、大変うれしいのだが、いくつか質問をいただいた。その中の1つ、VALUのリスクについて書いてみようと思う。 ・・・・・・・・・..
04:04 08/11 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
今、私はすごく興奮している。 もうご存知だろうが、VALUのことだ。 2009年、ちょうどツイッターが日本で流行りだした時の興奮に近いと思う。いや、それ以上かもしれない。 初めて..
02:47 08/10 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
昨日開催されたオンラインフェスに触発されて、自分でもオンラインでやろう!と決心し、すぐにフェイスブックで告知したところ、6名様のお申し込みがあり、今日無事開催できました。 もちろんネタは..
23:59 08/06 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
8月1日より、VALUが24時間営業になりましたね! ただし、8月7日ごろまでVAの売買はできないようです。理由は、ビットコインとビットコインキャッシュの分裂におけるリスク回避のため。 8月1..
05:41 08/02 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
インターネット環境が各家庭まで浸透し、スマートフォンの普及とともに、優れたネットサービスやアプリが次々と生まれ、遠く離れた人と簡単にコミュニケーションできるようなりました。 おそらくこの流れは、..
23:59 07/31 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
28日の金曜日、週末最後の営業終了間近・・・ VALUが重くて数字まわりのキャプチャーが取れませんでした。 こんな時は営業終了後でも見ることができる、キャッシュランキングサイトが便利♪(重かっ..
23:59 07/29 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
私は、7月3日頃からVALUをやり始めたのですが、(いい意味で)“これヤバいかも…”、“中毒性あるよなぁ…”っていうのが最初の印象で、時価総額をはじめとする数字が日々上昇するのが楽しくて、次第..
02:59 07/27 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
VALUをやりはじめて最初に気になるのが、なんといっても時価総額ではないでしょうか? こんなもんか…と思う人もいれば、その金額の高さにびっくりした人もいるかもしれません。(私は前者でした..
13:58 07/22 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
VALUは日本でできたサービスです。 個人を株のようにトレードできる仕組みをもった、このようなサービスは世界初!(※ビットコインを設計した人も日本人っぽい名前で「サトシ・ナカモト」。個人なの..
23:57 07/19 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
VALUの登録が完了して、VAの公開が済み、次に出てくる悩みと言えばなんといっても「優待」です。自分のVA株を買っていただいたVALUER(株主)に対して何かを提供するわけですが、この優待次第で、自分..
21:07 07/17 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
前回の記事「VALU」成功方程式 ~その1~では、知名度が高く既に人気のある人は非常に有利であること、そして、もしあなたが無名の一般人ならば、「活動量」と「告知力」の両方が必要…との話をしまし..
19:16 07/16 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ