クリア
バリュー投資」 の検索結果 129 記事
米国バリュー株投資家のリーマンこ~じです。 5年前から米国グロース株をはじめました。そして、最近そのグロース株で獲得したマネーを原資にバリュー株投資へ切り替えてます。まだ不完全ではありますが。バフェ..
実は、W.バフェット関連の書籍は殆ど読んでます。実際、それで儲かった時期もあったんですが、まぁ、その金はホンといろんな事情が重なってあっという間になくなったんですね。それはそれで、儲かってなかったら面..
「小売お宝株」だけで1億円儲ける法 良い本でした! 共感できる点も多々ありました。 四季報を見て、以下の点から銘柄を抽出するとまとめています。  「業績」欄にある売上高/純利益の変遷か..
こんばんは、えふです。 あけましておめでとうございます。 皆様は昨年2016年、いかがお過ごしでしたでしょうか。 資産運用、住宅ローン返済は順調に進んでいるでしょうか。 今日は年も明け..
謎のトレーダー「しん」の株バリュー投資法
こんばんは、えふです。 今週は風邪をひいてしまい、げほげほしています。 皆さんも体調には気を付けてください。 さて、明日は参院選ですね。 報道・ネットで様子を見たところ、自民党が大差で..
こんばんは、えふです。 土日は暑かったですね。 都内では35度を超えたとか・・・熱中症に水不足が心配ですね。 ここ最近のイギリスのEU離脱国民投票、相次ぐテロによる情勢不安。 日本でも..
こんばんは、えふです。 最近仕事が忙しくなり、更新頻度が落ちてますね。 さて、今週日経平均がっつり落ちましたね。 [日経平均] 6/13(月) 9:00時点:16,319円 ..
こんばんわ、えふです。 梅雨入りですね、雨降ると会社に行くのがだるくなりますね。。。 それでもサラリーマンとして会社に行かなきゃいけないのが辛いところです。 日経平均先物が-380円・・..
こんばんは、えふです。 今日は昨晩から熱を出していたため、会社を休みました。 もう大丈夫なので明日は会社に行こうと思います。 風邪ひくのめずらしいな・・・。 さて、今日はバリュー投資と..
こんばんわ、えふです。 今日も暑かったですね。。。。 夏どうなるんでしょう。 今日は久しぶりに保有株のストップ高になったのでその株のご紹介をしたいと思います。 「1994 高橋カー..
割安な株に投資をしていこうというのがバリュー株投資! こんにちは管理人の天満です。 今回はバリュー株投資について記事を書きます。 投資家で成功した中の一人にバフェットという有名な投資家がいます。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ