クリア
関連するラベル インドネシア
バリ島」 の検索結果 1864 記事
クタで有名なナイトマーケットを後にした私達はバリサマーホテルに戻ることにしました。 ところが、私の唯一の頼りである相棒の様子がおかしいのです。 記憶が確かなら夜道を普通に歩いてホテルに向か..
「バリサマーホテル」での値段交渉も無事終わり、ぐったりしていたんですが とにかくお腹が空きました! ⇒ 旅人ひろのおすすめはこちら とりあえず、部屋に荷物を置いて、貴重品を金庫に入れ..
ついに到着しました! 念願の「バリ サマーホテル」です! なんだ!これ??? 思わず心の中でつぶやいてしまいました... 非常に高そうです! 男二人なので一部屋で..
デンパサール空港を出てなんとかタクシーを拾うことに成功した私達は、片言の英語で行き先を伝えました! 行き先は「バリサマーホテル」です! 会社の先輩によると値切り交渉すればかなり安くなるから..
飛行機を降りてからインドネシア入国までに要した時間は約2時間です! バリ島初心者の二人は疲れ果てていました... しかし、泊まるホテルを探さなければいけません! とりあえず空港を出よ..
バリ島に到着したまでは良かったのですが... いや、良くはありませんでした( ;∀;) 体の方は長時間のフライトで疲れ果てて... 到着した時間も忘れましたが明るかったような気がしま..
みなさんは、バリ島へ行った事がありますか? リゾート地として知られ日本からも多くの観光者が訪れている島です。 『神々の島』『緑の楽園』などと言われ、 美しいイメージのバリ島 し..
13:59 07/27 蓮の花 by 蓮花 http://www.lotus31.net/
バリ島では ナチュラル・無添加・オーガニックな製品が豊富にあります そのうえ値段も日本では考えられないくらいリーズナブルなので バリ島に行った際は是非Getしたいですよね✨ 本日は、数多くあ..
04:31 08/25 蓮の花 by 蓮花 http://www.lotus31.net/
はじまして! 旅人ひろと申します! 今年38歳の自称旅人です^o^ ちなみに岐阜在住です。 前職が輸入雑貨の販売をしていたので色々な国に行くことができたんです。 ..
どうも つん太です。 今日は仕事の進め方について考えさせられる1日でした。 つん太はよく部下の話しをすると思うのですが もちろん同僚もいるんですね。 同僚と一緒に仕事をすることは少な..
こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。私の2017年夏のビッグイベントは3つあったのですが。まずは、7月21日運行開始の「ザ・ロイヤルエクスプレス」の初便乗車 そして2つ目が、2泊4日のLC..
バリ島と言えば、観光や空港送迎などなど… 車は絶対必要になってきます。 空港からエアポートタクシーを利用するorタクシー運転手と自分で交渉する方法もありますが 高確率でボラれますw 年..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ